友達を募集する

高校生

toku

toku111111

ひまな人いませんか?はなしましょう!男女かまわずだれでも、まってます!!自分は高2です!気軽にからんでね~

チャット 高校生 暇人 中学生 学生

きむ

sp_i_2

暇してます誰か話しましょーどなたでも!通話でもチャットでも大丈夫ですお気軽にどうぞ~(^ω^)18おーさか

高校生

あずき

xavi5963

趣味:アニメ、カラオケ、ニコ動(歌ってみた、踊ってみた、ゲーム実況等)ニコ生、Youtuberなど!!コンタクト申請の際、年齢と性別の自己紹介をお願いします(。´・ω・)(※足りないものがある場合は承認しません)千葉住み高校1年生16歳男子

高校生 雑談 男子

あずき

azuki_ria001

趣味:アニメ、ニコ動(歌ってみた、踊ってみた、ゲーム実況等)ニコ生、Youtuberなど!!コンタクト申請の際、年齢と性別の自己紹介をお願いします(。´・ω・)(※足りないものがある場合は承認しません)高校1年生16歳男子サムネ本人

寝落ち 高校生 男子

えーなま

eiseino1

会議メンバー募集中です!

高校生

ゆー

kykhg27

寝落ちしてくれる高校生はいないのかー!w高2男

高校生 個通

ユウキ

yuuki20150209

最近、怖い話を語ることにはまってまーす笑笑だから、怖い話が好きな方いらっしゃったらコンタクト下さい!一緒に怖い話語り合いませんか?男性でも女性でも大歓迎です笑笑

アニメ ゲーム 高校生 歌い手

へじ

hesitation44

高3です暇すぎて倒れそうwだれかきてくれーwゆるーくからみたい(/--)/

高校生 個通 名古屋 愛知県

コンタクトしないで外に出て転びました通話派です通話しよう!!!高校行ってないです相談とかいりません16歳/ルームマスター(ひきこもり)

高校生

あゆ

aykaaaaa1103

今はチャットしかできないのですがお話しできる方~!特にどんなトークでもwあとで通話できるのであとでできる人も是非ーちば17

高校生 作業

(*^o^)/\(^-^*)

hesitation44

暇すぎw愛知周辺で遊べる人来てー高3(*^o^)/\(^-^*)

高校生 個通 名古屋

いっちー

acdmn3

暇してるんで勉強困ってたりしてたら教えますよー!中学生なら基本全科目大丈夫なんでどうぞ~高校生は英語なら全然いけます!塾でバイトしてました。21歳大学生学年くらいは書いて下さい

通話 高校生 中学生 勉強

大学生1年18男(ノω`*)福岡年下ちゃん好きです(`・∀・´)よかったらお話しませんか?気軽にきてな!

高校生 大学生 個通 中学生

にょん

krkr_0303

暇な方通話しませんか(*☻-☻*)優しくてお喋りな人が好きですww楽しく話せたらいいな*\(^o^)/*待ってますー!高3/サムネ本人

寝落ち 通話 高校生 勉強 年上好き

いっちー

acdmn3

暇してるんで勉強困ってたりしてたら教えますよー!中学生なら基本全科目大丈夫なんでどうぞ~高校生は英語なら全然いけます!塾でバイトしてました。21歳大学生学年くらいは書いて下さい

通話 高校生 中学生 勉強

大学生1年18男(ノω`*)福岡年下ちゃん好きです(`・∀・´)よかったらお話しませんか?気軽にきてな!

高校生 大学生 個通 中学生

にょん

krkr_0303

暇な方通話しませんか(*☻-☻*)優しくてお喋りな人が好きですww楽しく話せたらいいな*\(^o^)/*待ってますー!高3/サムネ本人

寝落ち 通話 高校生 勉強 年上好き

united5656

united5656

なんか不安なんですJK/16優しい人からんで(人●´ω`●)年齢かいてね

通話 チャット 高校生

17男

totoro1900

新しいオナホみてー!

高校生 個通 オナホ

まいまい

alice06715

宿題しながら通話してくれるひと!高校生がいいです。年齢書いて送ってね

寝落ち 高校生 JK JK1 高1

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×