友達を募集する

雑談

aqua_mizu

mizu5658

暇してます、良かったら通話誘ってください

雑談

のんびりお話しませんか?自分の声はよくわからないですけど、言われたことがあるのは眠くなる声、優しそう自分で思ってるわけじゃないので保証はできません!ちなみに低くもなく高くもないと思います寝落ちでもさぎょいぷでもOKですよかったら年齢と性別書いてコンタクトください!29♂

寝落ち 雑談

あきら

akiragt1621

勉強のお悩みから雑談までなんでもどうぞー

雑談 静岡 医学部 医師

くうじょう

joruno23

顔はサムネですチャットでも通話でもどちらでも雑談しましょう-!20代大阪男アニメ漫画音楽映画スポーツ格闘技ダイエット筋トレニコニコ関連ボカロペット猫オカルトホラーゲーム恋愛楽しい話から真面目な話までなんでも話しましょー!年齢、住み、性別書いてない人は変な人多いのでお願いします!お気軽にコンタクトどうぞーw

大阪 アニメ チャット 雑談 個通

あおい

fjsjdhfifkl

ひますぎる、、話題は何でもおkだよ!あと、スカじゃなくて緑のほうにきて??w→aoidesoで検索してね!

通話 雑談 LINE ライン

あずき

xavi5963

趣味:アニメ、カラオケ、ニコ動(歌ってみた、踊ってみた、ゲーム実況等)ニコ生、Youtuberなど!!コンタクト申請の際、年齢と性別の自己紹介をお願いします(。´・ω・)(※足りないものがある場合は承認しません)千葉住み高校1年生16歳男子

高校生 雑談 男子

あか

taratyan29

動物楽器アニメゲームなどおかねには困らない人生だけどつまらない;気軽に話そう

チャット 雑談

しえすた

lightroad1996

夜中暇なのでどなたか適当に雑談しませんか~通話でもチャットでも大丈夫ですー19おとこ

雑談

ぼーだ

dabodaboda

今日も飲んでるぜ。暇ならおいで!21歳男

アニメ 雑談 音楽 ファッション

しょう

sho_mac3721

お話しませんか?指を骨折したので通話希望ですw動物とインターネット、音楽、マンガが好きです^^お気軽にお願いします♪24歳/社会人/男

通話 雑談

たかな

takana-mentai

眠くなるまで誰かまったり話しませんか!長く続く人歓迎です!簡単な自己紹介お願いします(^_^)21/男/大学生/関東

通話 雑談 まったり

くうじょう

joruno23

顔はサムネですチャットでも通話でもどちらでも雑談しましょう-!20代大阪男アニメ漫画音楽映画スポーツ格闘技ダイエット筋トレニコニコ関連ボカロペット猫オカルトホラーゲーム恋愛楽しい話から真面目な話までなんでも話しましょー!年齢、住み、性別書いてない人は変な人多いのでお願いします!お気軽にコンタクトどうぞーw

大阪 アニメ チャット 雑談 個通

れん

naegino_ren

19歳男子です〜寝落ちなども歓迎です~声は少し高いといわれますが普通の声ですw待ってるのでよかったら送ってください!!

寝落ち 雑談 個通

くうじょう

joruno23

顔はサムネですチャットでも通話でもどちらでも雑談しましょう-!20代大阪男アニメ漫画音楽映画スポーツ格闘技ダイエット筋トレニコニコ関連ボカロペット猫オカルトホラーゲーム恋愛楽しい話から真面目な話までなんでも話しましょー!年齢、住み、性別書いてない人は変な人多いのでお願いします!お気軽にコンタクトどうぞーw

大阪 アニメ チャット 雑談 個通

mia

kunkun25

のんびりお話ししませんか?いきなり通話でも、チャットからでも大歓迎です!

通話 チャット 雑談 のんびり

みかん

mikan5454

注意:年齢性別ない場合承認しません!大学2年のみかんと申します、女の子同士でおしゃべりしませんかっ?末永く仲良くしてくださると大変嬉しいです!かなり年下とかでも恐れずじゃんじゃん送ってきて下さいっみかんさんは年下大好きです!受験の相談なども乗りますよー!

雑談 海外 ガールズトーク

mia

kunkun25

のんびりお話ししませんか?いきなり通話でも、チャットからでも大歓迎です!

通話 チャット 雑談 のんびり

ゲス顔

villager_a.

アニメ、ボカロ、好きな人語ろ雑談とかでもいいよ黒縁メガネすきおじさんは帰れ15女

アニメ 雑談 ボカロ 漫画 東方

みう

miumiumiu0013

9/27bowlineクリープハイプ9/30リキッドルーム11周年トーフビーツ、カンパネラ行く人いたら仲良くしてください◎行く人は申請文で教えてください\(^o^)/

邦ロック 雑談 個通 ライブ

くうじょう

joruno23

顔はサムネですチャットでも通話でもどちらでも雑談しましょう-!20代大阪男アニメ漫画音楽映画スポーツ格闘技ダイエット筋トレニコニコ関連ボカロペット猫オカルトホラーゲーム恋愛楽しい話から真面目な話までなんでも話しましょー!年齢、住み、性別書いてない人は変な人多いのでお願いします!お気軽にコンタクトどうぞーw

大阪 アニメ チャット 雑談 個通

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×