友達を募集する

関西

ゆう

wkdisss

関西住みの学生年齢は見た目くらい体重は軽めで身長は並視力は悪くてたまに眼鏡かけてるぶらぶら歩いたり誰かと話すのが好きこんなんでよかったら仲良くしてください誰でもコンタクト送ってきてください!

まったり 関西 10代 steam

がる

mc_garu

ソフレになってくれる関西住みの女の子いませんか?添い寝を愛して止まない26歳の兵庫県住みの♂です。趣味はバイク・カラオケ・麻雀・ゲーム・アニメ・ネットです!ソフレになってもいいよって方コンタクトください♪

関西 兵庫 添い寝 ソフレ

まさと

masato1919072

25歳です.肉食系です,わりと筋肉質です.イケメンらしいです.大阪に住んでいるで.会議は☓

大阪 関西 ドS イケメン

なお

nonokitn

こちら25歳子持ちでコミュ障改善のためお暇な方チャット相手よろしくですwアニメとか好き同い年から30代前半の方でお願いしたいです(出来れば)実家に住んでいるので遅い時間での通話はごめんなさいあの…どこに行けば旦那様は購入出来ますか?←

チャット 関西

しゅん

sy090829

今日で二ヶ月間のニート終わり(´∀`)関西の方チャット、通話しませんかー続く人がいいー(´∀`)男女問わず!関西、25

通話 チャット 関西 ABC

める

m6xxx00

まったり話しましょ〜26才男

寝落ち 通話 まったり 関西 20代

しょう

shoto1115

まったり話せればなと思ってる。よろしくお願いします。21歳男関西

寝落ち 通話 チャット 関西

ナギ

Nagi-v-

関西にいる20の専門学生です!映画見たりアニメ見たりギター弾いたりおいしい店を食べ歩いたり♪冬はスノボしたいねっ!最近邦ロック聞くようになりましたっお暇な方いたらまた~り通話でもしませんかー?話題は互いの好きなことや趣味でもなんでも!気楽にコンタクトどうぞ!

通話 チャット まったり 関西

りょう

ismbsryf19

眠れない(´・_・`)長く絡める人だと嬉しいです24ですー最初に年齢とか書いてもらえると嬉しいです気軽に送ってくださいー^-^

寝落ち 通話 チャット 個通 関西

ゆう

wkdisss

関西住みの学生年齢は見た目くらい体重は軽めで身長は並視力は悪くてたまに眼鏡かけてるぶらぶら歩いたり誰かと話すのが好きこんなんでよかったら仲良くしてください誰でもコンタクト送ってきてください!

まったり 関西 10代 steam

intheob95

寝れないのでよかったら誰か相手してください。洋楽、洋画、お笑い好きです

関西 音楽 サブカル

pe-ji_10

暇つぶしにチャットでも関西21

チャット 関西

まさと

takumi1338

イケメンwドS関西大阪よろしくね!

大阪 関西 ドS イケメン

えりか

flumpool_1001

落ち着いた優しい感じの声の方とお話できたらなぁと思います通話は苦手なのでできるかわかりませんが、、(笑)

チャット まったり 関西

ゆう

wkdisss

関西住みの学生年齢は見た目くらい体重は軽めで身長は並視力は悪くてたまに眼鏡かけてるぶらぶら歩いたり誰かと話すのが好きこんなんでよかったら仲良くしてください誰でもコンタクト送ってきてください!

まったり 関西 10代 steam

ゆうすけ

y-kada-y

関西の大学生ですー何かしら満足させられたらええなーとw(意味深)まぁ興味がわいたらきてみてなー基本的には相手に合わせるのでほな、待ってるわな

通話 大学生 関西 低音

わーたん

wataru10106

趣味は格闘技です\(^^)/カーレースとかバイクレースが好きです

大阪 通話 関西 バイク クルマ

エイト

eito021

話すの得意ではないですが、それでもいいかたで!
タメで話せる人がいいので中学生~高校生で!

チャット 高校生 関西

しょうた

shouta_mmm

兵庫住み大阪の大学生23歳♂です。
まったり話しながら寝落ちしましょー
割と落ち着いた声だと思います。
ネトゲ、アニメ、漫画、酒等のインドア趣味です。

寝落ち 個通 関西

ゆうすけ

y-kada-y

関西の大学生ですー
何かしら満足させられたらええなーとw(意味深)
まぁ興味がわいたらきてみてなー
基本的には相手に合わせるので
ほな、待ってるわな

通話 大学生 関西 低音

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×