友達を募集する

通話

しん

sin0159nism

寝落ち通話しよー19歳男性・専門学生・神奈川住みラストで

寝落ち 通話 関東 学生

りょーた

icemaanjaj

寝れないから、話そー。

通話 個通

れん

ren-ner0

かわいい声の女の子と眠くなるまでまったり通話したいです!!アニメ、声優、UVER、小説とか好きなので趣味が合う人も歓迎です!!20歳関東

通話 チャット 学生

リッキー

ricky-orca

仕事終わりで飯食ってて暇です(笑)誰かカモーン(^O^)/イケボかわからんけど話はオモロくする自信あるよー( ̄∇ ̄)年齢書いてコンタクトか申請プリーズ♪

通話 暇人

くろ

kuro_0107

理系男子の23の大学生でっすwまずはチャットから仲良くなって通話しよーかなという方!暇な方!メッセよろです(^O^)テンション高め、低めご希望通りにw

通話 チャット

dori

romandrill

なんか寝れないので寝る前にすこしお話しませんか?あまり気負わずに他愛の無い話が出来ればいいなぁと思ってます。眠くなったら切っても寝落ちしてもどちらでも大丈夫ですよ。気軽にコンタクトくださいな。29男

通話 個通

みつかん

pinokan1101

学生、サムネ本人です!イケボやショタボが好きです(*´ω`*)初期文スルーします!

通話 個通

~りょう~

ryo-4328

長く付き合えてノリのいいひとが出来ればいいな~寝落ち通話でも、暇つぶしの通話でも、相談通話でも大丈夫です!コミュ障の人、趣味が合う人、ゲームやる人、メンヘラの人、気軽にコンタクトよろしくお願いします!!大体のことはプロフに書いてあるよ!こちら島根23歳自己紹介ない場合は無視するかも

通話 個通

らーいくん

rairaix0828

歌が大好き!アニメとかも見たりしまーす!ん?イケメンじゃあないからね?期待しないで下さい。初期文自己紹介書いてくれると嬉しいかもかもですー!通話はなかよくなったらしーましょ٩(ˊᗜˋ*)و22歳でーす(・´ー・`)

通話 チャット 個通 募集

ゆーき

renton2341

関西弁好きな人低い声好きな人Mな人そんな人いたら通話しよー!関西住み24歳♂

寝落ち 通話 ニコ動 関西弁 低音ボイス

しょう

shoto1115

まったり話せればなと思ってる。よろしくお願いします。21歳男関西

寝落ち 通話 チャット 関西

iwannaeatcurry

iwannaeatcurry

銭湯で女の子に間違われた女装してみたい17歳

通話 チャット メンヘラ

わらびもち

warabimoti_009

雑談、ゴロゴロしながら眠くなったら寝落ち(●´ー`●)甘えっ子かMって言われる子が良い笑いちゃいちゃしたい♩男、23、声高い方

寝落ち 通話

はるか

paruharuka0329

すっごい眠いです…誰か寝落ちしませんか?高めの声好き。サムネあり希望。サムネは本人です高校生。♀。

通話

せな

meronsoda0124

まったり通話でもチャットでも寝落ちでもしませんかー?誰でも気軽に来てください!近い歳、年上さんは大歓迎ですニコ動、アニメ、漫画、白猫18歳♂

寝落ち 通話 チャット

ヒロ

hiro_xxx0714

20歳社会人暇だから通話かチャット(*・ω・)声高めw誰でも気軽に送ってね!

通話 チャット 声高め

ナギ

Nagi-v-

関西にいる20の専門学生です!映画見たりアニメ見たりギター弾いたりおいしい店を食べ歩いたり♪冬はスノボしたいねっ!最近邦ロック聞くようになりましたっお暇な方いたらまた~り通話でもしませんかー?話題は互いの好きなことや趣味でもなんでも!気楽にコンタクトどうぞ!

通話 チャット まったり 関西

hukawa393

あさから鬱\(^o^)/

通話 チャット

りょう

ismbsryf19

眠れない(´・_・`)長く絡める人だと嬉しいです24ですー最初に年齢とか書いてもらえると嬉しいです気軽に送ってくださいー^-^

寝落ち 通話 チャット 個通 関西

10代後半/学生まったりねるまでお話してくれる人いませんか?コンタクトくれるときは年齢お願いします長く絡める人だと嬉しいです!

寝落ち 通話 音楽

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×