友達を募集する

通話

じゅん

lelele1390

暇な人お話ししましょう!高3関西

寝落ち 通話 個通

ぽこ

kaoru1020.sak

高3男声低め暇してます(*´。・ω・。`*)会議でもなんでも誘ってけろ!まったりゆっくり話そうやよろしくお願いします(〃・д・)-д-))ペコリン

通話 会議 北海道 BO2 遊戯王

ひにゃめろ。

kaaazkilav

高2塩対応かまってちゃん。年上がすき。寝る前に少しおしゃべりしたい。

通話

あおくん

ao_0325

寝落ちしませんか?イチャイチャとかできたらいいです!歳は気にしません!↑イチャイチャじゃなくても構いません(笑)17おとこ

寝落ち 通話

ぱろ

paroparo0312

今日始めたばかりで誰からもコンタクト来なくて心が折れそうな大学生です…

通話 大学生 神奈川

ろき

root.king

一緒に寝落ち希望です23男声は少し高め少しいちゃいちゃしながら寝たいです時間の合うとき都合のいい相手としてでよければよろしくお願いします

寝落ち 通話 個通

入凛

ensan.079.

短めにしておきます6番目依存癖そに子こs通話20↓おわり。

通話

しゅん

sy090829

今日で二ヶ月間のニート終わり(´∀`)関西の方チャット、通話しませんかー続く人がいいー(´∀`)男女問わず!関西、25

通話 チャット 関西 ABC

める

m6xxx00

まったり話しましょ〜26才男

寝落ち 通話 まったり 関西 20代

じゅん

lelele1390

暇な人お話ししましょう!高3関西

寝落ち 通話 個通

りんご

hanaka8251

暇人〜個通、会議歓迎!最近七つの大罪のキングにはまっとります!バンドマン、弾き語りしてます〜よろしく

通話 アニメ 会議 寝落ち通話

しょう

sho_mac3721

お話しませんか?指を骨折したので通話希望ですw動物とインターネット、音楽、マンガが好きです^^お気軽にお願いします♪24歳/社会人/男

通話 雑談

nekoyotto

暇なのでチャットか通話しませんか?好きなことは読書とゲームと夜の散歩です好きな動物は猫とペンギンホラーなどもすきです!誰でも気軽に来てください高校一年男子

通話 チャット

にか

elvira_frame

暇なので通話の相手してくださーい歳が近い女性と色々お話したいです!途中で寝たらすいません…サムネ一様あります。追加のさいに、年齢書いて欲しいです

寝落ち 通話 個通 学生

たかな

takana-mentai

眠くなるまで誰かまったり話しませんか!長く続く人歓迎です!簡単な自己紹介お願いします(^_^)21/男/大学生/関東

通話 雑談 まったり

21学生さむねじぶんねれずにひーまだれかはーなそちょっと自己紹介あるとうれしいです

通話

ろん

undergaimon

服好き暇じゃ

通話 チャット 洋服

~りょう~

ryo-4328

長く付き合えてノリのいいひとが出来ればいいな~寝落ち通話でも、暇つぶしの通話でも、相談通話でも大丈夫です!コミュ障の人、趣味が合う人、ゲームやる人、メンヘラの人、気軽にコンタクトよろしくお願いします!!大体のことはプロフに書いてあるよ!こちら島根23歳自己紹介ない場合は無視するかも

通話 個通

ぷーさん

poohsan777_7

何か困った事あったら相談乗りますよ~(・ω・)スマホの調子が悪いとかPCの設定がおかしくなったとかPCの調子悪いとか~恋愛相談でも人間関係でもなんでも(´・ω・`)正しい答えは言えないかもですが、アドバイスは出来ると思います(´Д`)26男社会人ですです~コンタクト追加だけ~って方とマナーや常識の無い方はご遠慮下さい(゚д゚)暇なのでゲームのお誘いも受けますよ~

通話 ゲーム 相談 PC

みっぷす

x_fillip

いちゃいちゃ話ながら寝落ちしましょ~ゲームすきアニメも少々コンタクト待ってます!19男

寝落ち 通話 個通

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×