友達を募集する

学生

ねんね

nenne_sleep

暇よーんo(`ω´)o構って構って

学生

toku

toku111111

ひまな人いませんか?はなしましょう!男女かまわずだれでも、まってます!!自分は高2です!気軽にからんでね~

チャット 高校生 暇人 中学生 学生

にか

elvira_frame

暇なので通話の相手してくださーい歳が近い女性と色々お話したいです!途中で寝たらすいません…サムネ一様あります。追加のさいに、年齢書いて欲しいです

寝落ち 通話 個通 学生

しん

sin0159nism

寝落ち通話しよー19歳男性・専門学生・神奈川住みラストで

寝落ち 通話 関東 学生

れん

ren-ner0

かわいい声の女の子と眠くなるまでまったり通話したいです!!アニメ、声優、UVER、小説とか好きなので趣味が合う人も歓迎です!!20歳関東

通話 チャット 学生

ぁゃか

ayakitty69

カメラもマィクもなぃけど、色々してぁげるょぉヽ(´▽`)/顔も見せられるィケメン君、待ってるょぉヽ(・∀・)ノ興奮しすぎなぃでねぇ。ゎら

イケメン 学生 見せたい

アニメとかボカロとか好きな大学生です~!
おはなししたいな~?
住み近いとなおよしっ

声はたまに褒められますw
気になったら気軽にコンタクトどうぞ~!

18歳 おとこ 東京の大学

学生 ボカロ アニメ 関東

しん

sin0159nism

長く続く人を募集していますできれば神奈川の人か年齢が近い人がいいですプロフィールに詳しく書いてあります19歳男性・専門学生・神奈川住み

寝落ち 通話 関東 学生

しん

sin0159nism

長く続く人を募集していますできれば神奈川の人か年齢が近い人がいいですプロフィールに詳しく書いてあります19歳男性・専門学生・神奈川住み

寝落ち 通話 関東 学生

17歳。高校三年生。
基本会議でもチャットでも通話でもOK
よろしくおねがいしまーす。

会議 暇人 学生

あむ

amutan0616

寝れない学生の方
通話しませんか?

まったりのんびりはなしましょ~

学生 個通 まったり

石坂 颯

souisizaka

暇だから構ってくださーい!元野球部の高3でーす
話下手なんでそこんとこヨロシクです
誰でも歓迎するんで、ヨロシクでーす!

高校生 群馬 暇人 チャット 学生

ゆ き ち か 。

ringosakura716

寝落ち通話相手
固定相手募集してます(*´꒳`*)

気軽に申請お願いします
(〃・д・) -д-))ペコリン


大学3年 女 西日本

個通 寝落ち通話 通話 学生 ボカロ アニメ

りょー

f

話し相手募集!
年齢は
今年15歳から今年18歳の方でお願いします。
長く付き合えたらなと思います!
最初からタメでいきましょ!
女性も歓迎します!

最初はチャットから!

中学生 高校生 学生 チャット 通話 暇人

ゲームと読書が好きな25歳女性です。
全体的に嗜好は男性寄り。
暇すぎるので誰かチャットしませんか?

※タメ口と初期文、下目的はスルーします

社会人 雑談 学生 チャットのみ

朝倉家妹

marisa00221

かわいい男子小学生募集中!!!
よかったら僕といっしょにチャットしませんか?
写真とか送れる子だとうれしいかな!
小学生だったらだれでもOK(初期文スルーしちゃうけどごめんね?)
よかったらコンタクト追加よろしくね!!!!!!

小学生 学生 チャット

それほど気にしませんが
 年齢は近いほうがいいかも
自分もサムネ本人なので、
 サムネ本人さん、ほぼ限定
よかったらコンタクトください

 22 学生

チャット 通話 学生 サムネ本人

花嬢@Ship4

Kareid6

初めまして花嬢と申す者です
アニメ好きで19歳です
訳あって引きこもりになってしまいました……(過去に)
今もなりかねないので繋がれる方を探しています
よろしければお願いします………
反応は早めにはします
できれば落ちた時に支えてくれる方だと助かります………
こんなコメントですいません
男性です

アニメ アニソン! 引きこもり 学生 病み

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×