友達を募集する

固定

ゆうき

pirori.yu

白猫しませんかー?

会議 個通 ボカロ 固定 V系

女の子通話しませんか。声フェチだけど誰でもおっけいあと、甘えられたり依存されるの好き固定さんとかほしいなー18♂

声フェチ 愛知 固定 岐阜 依存

孤立無援の花

hellow-vandalism

仕事休みで
バンドスタジオからの帰宅
話し相手欲しかったりな今日この頃
仲良しこよしな特定さん
出来ればいいなと思います
趣味の話や日々の何気ない事など
話しませんか(^-^)?
趣味趣向 映画、音楽、バンド、インテリア、車、アウトドア
三重36♂独身 現場仕事

ID↓
hellow-vandalism
孤立無援の花

通話 作業 寝落ち まったり 固定

まるぼろ

maruborotyann

通話しましょ~
コスプレが趣味なので同じ趣味の方が居たらお話したいです^^
それ以外でも基本オタクの方なら大歓迎ですよーーーーーーーーーーーー!!
基本は通話しかしませんのでそれでも良い方おねしゃ~す
年齢と性別必須です、あと初期文は認証できませんのであしからずー
今年21の男ですヨロシクね^^b

通話 個通 コスプレ 固定 ヲタク

ハクナマタタ

sukuratti197

はじめまして(*´ω`)
大阪住みのカラオケと料理と
まったりぐだぐだするのが好きな男です(*'ω'*)
よかったらおねがいしますーん(*ノω`*)

低音ボイス 個通 寝落ち 固定 まったりぐだぐだ

ハクナマタタ

sukuratti197

大阪住みのカラオケと料理と
まったりぐだぐだするのが好きな男です(*'ω'*)
一緒にいちゃいちゃしませんか(*´ω`*)
よかったらおねがいしますーん(*ノω`*)

低音ボイス 寝落ち 固定 いちゃいちゃ ぼーっとぐだぐだ

だいき

daiki1680

趣味とかたわいもない色んな事話しましょう。
通話は仲良くなってからで。
まったりと、長く続く人がいいな。

申請送ってくる時に軽くで良いので自己紹介お願いします^^

23歳 おとこ

関東 東京 チャット 固定

よしき

Kogetikinn.yosiki

一緒に寝たいよ!甘えてきてください高2です

通話 寝落ち 固定 高校生

だいき

daiki1680

趣味とかたわいもない色んな事話しましょう。
通話は仲良くなってからで。
まったりと、長く続く人がいいな。

申請送ってくる時に軽くで良いので自己紹介お願いします^^

23歳 おとこ 都内

関東 東京 チャット 雑談 固定

ルナ

kenpilove1

モンストまだまだ初心者勢です
ランクはまだ100くらいです
雑談&クエストいきましょう
男です
男女関係なく来てください
初期文はしないでください
ランクと性別願います

モンスト 個通 雑談 固定 初心者

セスタ

soulgain88

MHXXに向けてMHXをやろうかと思います どなたか通話しながら一緒にイベント装備や2つ名装備などを作りませんか~ あくまでエンジョイ勢なので落ちても文句を言ったり 暴言を吐いたり 効率厨などはお断りします HR開放済みですがどんなランクの方でもOKです。 雑談しながらまったり遊びましょう コンタクトを送る際は軽い自己紹介をお願いします 26歳 大阪 男 

雑談 固定 個通 会議 MHX

セスタ

soulgain88

MHXXに向けてMHXをやろうかと思います どなたか通話しながら一緒に装備作りやクエスト埋めなどまったりしませんか~ あくまでエンジョイ勢なので落ちても文句を言ったり 暴言を吐いたり 効率厨などはお断りします HR開放済みですがどんなランクの方でもOKです。 雑談しながらまったり遊びましょう コンタクトを送る際は軽い自己紹介をお願いします 26歳 大阪 男 

MHX 個通 会議 固定 モンハン 雑談

セスタ

soulgain88

MHXXに向けてMHXをやろうかと思います どなたか通話しながら一緒に装備作りやクエスト埋めなどまったりしませんか~ あくまでエンジョイ勢なので落ちても文句を言ったり 暴言を吐いたり 効率厨などはお断りします HR開放済みですがどんなランクの方でもOKです。 雑談しながらまったり遊びましょう コンタクトを送る際は軽い自己紹介をお願いします 26歳 大阪 男 

雑談 固定 個通 会議 MHX

セスタ

soulgain88

MHXXに向けてMHXをやろうかと思います どなたか通話しながら一緒に装備作りやクエスト埋めなどまったりしませんか~ あくまでエンジョイ勢なので落ちても文句を言ったり 暴言を吐いたり 効率厨などはお断りします HR開放済みですがどんなランクの方でもOKです。 雑談しながらまったり遊びましょう コンタクトを送る際は軽い自己紹介をお願いします 26歳 大阪 男 

雑談 固定 個通 会議 MHX

セスタ

soulgain88

MHXXに向けてMHXをやろうかと思います どなたか通話しながら一緒に装備作りやクエスト埋めなどまったりしませんか~ あくまでエンジョイ勢なので落ちても文句を言ったり 暴言を吐いたり 効率厨などはお断りします HR開放済みですがどんなランクの方でもOKです。 雑談しながらまったり遊びましょう コンタクトを送る際は軽い自己紹介をお願いします 26歳 大阪 男 

雑談 会議 モンハン MHX 固定

セスタ

soulgain88

MHXXに向けてMHXをやろうかと思います どなたか通話しながら一緒に装備作りやクエスト埋めなどまったりしませんか~ あくまでエンジョイ勢なので落ちても文句を言ったり 暴言を吐いたり 効率厨などはお断りします HR開放済みですがどんなランクの方でもOKです。 雑談しながらまったり遊びましょう コンタクトを送る際は軽い自己紹介をお願いします 26歳 大阪 男 

雑談 会議 MHX 固定

セスタ

soulgain88

どなたかお話ししませんか~ 一度切りではなく出来るだけ長く続く固定さんを探しています コンタクトを送る際は軽い自己紹介をお願いします 26 男 大阪

個通 会議 固定 雑談

セスタ

soulgain88

どなたかお話ししませんか~ 一度切りではなく出来るだけ長く続く固定さんを探しています コンタクトを送る際は軽い自己紹介をお願いします 26 男 大阪

個通 会議 固定 雑談

セスタ

soulgain88

どなたかお話ししませんか~ 一度切りではなく出来るだけ長く続く固定さんを探しています コンタクトを送る際は軽い自己紹介をお願いします 26 男 大阪

固定 会議 個通 雑談

20/男/声高め/落ち着いてる

いちゃいちゃしたいお
誰か愛させて 複数きたら一人だけ承認するます
嘘つくぐらいなら本心語ってくれる人o(^▽^)o

寝落ち 通話 固定 依存されたい いちゃいちゃ

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×