友達を募集する

個通

まっく

makku12g

寝る前に普通に話しましょう29男東京

寝落ち 通話 個通

nakano

nakano_9

てきとうに話そう。23男

個通

田中。

grisaia9o29

個通から、会議から、いきなり通話が苦手ならチャットから。幅広く募集です!個通、寝落ち相手が見つからないとき、会議メンバープラスワン欲しいなぁーってとき、そんなときの...田中。初期文でもおっけーbコンタクト飛ばしてくれないと始まらないからね(。・ε・。)

通話 会議 チャット 個通 まったり

むぅ

codo2d

お話したいけど、大人数は苦手な女の子。ひきこもりガチな女の子。構ってちゃんな女の子とお話したいです。僕自身も寂しがり屋で、ひきこもりガチなので話が合うと思います。固定がいないので、固定になってくれる人募集してます。コンタクトに年齢と名前だけ教えてください。

通話 ゲーム 会議 個通 女の子

ゆー

yuyusikizitai

ひまいぷまち。関東25♂ですー眠くなる声らしいので安眠剤としていかがっすかー!アイマス好きですー痩せ型

会議 個通 アイマス デレステ

ドラゴンズドグマオンライン・SF2・steem系いろいろやっておりますヽ(・∀・)ノうぇい一緒にやれる方いましたらどしどしきてくださいー!初心者・性別問わず!楽しくまったりできる方でおねがいします!!

ゲーム 会議 個通 まったり ねおち

aquari9430

aquari9430

構ってちゃんや寂しがり屋の子いたら気軽にコンタクト下さい年齢は特に気にしないですskypeIDaquari9430

個通

taira

taira1430

東京住みの22歳です。まったり話せて、長く絡めるひとだと嬉しいです。声は高くもなく低くもない中性的な声です(・ω・)ノサムネ本人です!!

寝落ち チャット サムネ本人 個通

なんたろぉ

home_craft54

ねむねむ(´・ω・`)ねおちいちゃいちゃしてくれるひとぼしゅー←ちゃっとでもへいきです!19さいのかまってちゃんです。こえはいいらしいですヴぇ(´・ω・`)

寝落ち 通話 個通

ラッキー

luckystrike0456

誰か通話かチャットしませんか?寝落ちも大歓迎です!23の男です!まってまーす!

個通

ゆう

yuuuxxx12

Skypeの友達が少ないので増やしたい!固定さんができたら嬉しい昼寝しちゃって全然寝つけません、チャットか通話でもしませんか?多分朝方まで起きてるので寝落ちされても大丈夫です18歳/福岡/サムネ本人(珍しく)趣味はプロフィールに

チャット 個通 寝落ち通話 作業通話

ゆづき

yu-zuki8

少しはなしたい

個通 いちゃいちゃ

はやときゅん

rakuten12345678

はなそう声高め関東

寝落ち 通話 個通 イケボ

いちゃいちゃするひとこのゆびとーまれ。いつもねむい20さいおとこのこ。

寝落ち 通話 チャット 個通

(*^o^)/\(^-^*)

hesitation44

暇すぎw愛知周辺で遊べる人来てー高3(*^o^)/\(^-^*)

高校生 個通 名古屋

たぁか

taxaka0620

寝落ち希望です…

声高め はたち サムネ本人です…

夕方から仕事なので寝たいかなー…

年近い方でー、まってるー

寝落ち 通話 個通 サムネ本人

さとみ

satomi22i

通話希望!!!チャットしません初期文、短文ブロックするよ♪23歳から35歳まで下ネタ拒否、キモイ奴拒否スカ友探してます我こそは友になっていいぞって方募集!福岡県25歳女住と年齢と性別書いて

通話 福岡 個通 関西弁大好き

ゆめ

mcmclay

話そ話そ(´・ᴗ・`)!でもいきなり掛けて来ないでねっ。18歳

通話 個通

キー

keysky01

関西弁で落ち着いた声、らしい。古着、ベース、映画、ゲームが好き。ビデオ通話、寝落ち、作業、相談、暇つぶし等を通話でw年齢住み性別あると追加しやすい。32/♂/183cm

通話 個通

みーーーさん

mimimimi080

個通長続き暇でござるなんとかしてください(´・ω・`)なんとかしてくれた人には………うん。お顔あると嬉しいーーー。社会人/23/トイプードルサムネ本人/一人暮らし

個通 長続き

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×