友達を募集する

個通

にゃんこらほい

mofumofu.para

なんとなーく、さびしいような、空腹なような←どなたか、お話しましょうよう。年下さんだとにやけます(´・ω・`)←口説かせて←だってさびしいんだもん都内、24男、サムネ本人

チャット 個通

ねごとくん

rs...as

誰か話しませんか??誰でもいいですよ!

会議 チャット 個通

のん汰

nonntap

とにかく暇やで通話できる人募集ー1回だけとかやなくてリピートできる人おなしゃすかのじょと別れたばかりなんで少し痛んでるかもしれないけどw

個通 愛知 岐阜

きや

chikolv

雨で外に出れないから暇だよー20男大学生千葉一人暮らし

個通

るる

riruriru1230

はなしませんか(2回目)

個通

にゃんこらほい

mofumofu.para

なんとなーく、さびしいような、空腹なような←どなたか、お話しましょうよう。年下さんだとにやけます(´・ω・`)←口説かせて←だってさびしいんだもん都内、24男、サムネ本人

チャット 個通

ねごとくん

rs...as

誰か話しませんか??誰でもいいですよ!

会議 チャット 個通

のん汰

nonntap

とにかく暇やで通話できる人募集ー1回だけとかやなくてリピートできる人おなしゃすかのじょと別れたばかりなんで少し痛んでるかもしれないけどw

個通 愛知 岐阜

ゆーう

pakuchison.jp

こんばんは!ただいまひましてます!俺と通話してもいいよーって方!少人数会議入れてくれる方募集しやす!声は低めですがテンションは高めちなみに22歳の北陸住みで学生してます!コンタクトよろしくです!

会議 個通 モンスト

じゅん

jh1215jhjh1215

通話しよ^^暇な子いたら相手よろしく^^歳気にしないし話しも何でもいいので気軽に来てくれたら嬉しいな(^_^)歳30男

通話 個通

ととと

ymsksiy

数学してますがなかなか進まないのでお話でもしましょ!

個通

みう

miumiumiu0013

9/27bowlineクリープハイプ9/30リキッドルーム11周年トーフビーツ、カンパネラ行く人いたら仲良くしてください◎行く人は申請文で教えてください\(^o^)/

邦ロック 雑談 個通 ライブ

くう

quutaso

16の女です寝落ちしたい!声高い人きてー(´・ω・`)

寝落ち 個通

中3の野球少年でーす。カメラとかありますよー。コンタクト誰でも歓迎でーす。よろでーす

個通 中学生

名無し

nanashi0566

つうわ、会議さそってください

通話 会議 個通

くうじょう

joruno23

顔はサムネですチャットでも通話でもどちらでも雑談しましょう-!20代大阪男アニメ漫画音楽映画スポーツ格闘技ダイエット筋トレニコニコ関連ボカロペット猫オカルトホラーゲーム恋愛楽しい話から真面目な話までなんでも話しましょー!年齢、住み、性別書いてない人は変な人多いのでお願いします!お気軽にコンタクトどうぞーw

大阪 アニメ チャット 雑談 個通

へじ

hesitation44

高3です暇すぎて倒れそうwだれかきてくれーwゆるーくからみたい(/--)/

高校生 個通 名古屋 愛知県

キー

keysky01

関西弁で落ち着いた声、らしい。古着、ベース、映画、ゲームが好き。ビデオ通話、寝落ち、作業、相談、暇つぶし等を通話でw年齢住み性別あると追加しやすい。32/♂/183cm

通話 個通

のん汰

nonntap

とにかく暇やで通話できる人募集ー1回だけとかやなくてリピートできる人おなしゃすかのじょと別れたばかりなんで少し痛んでるかもしれないけどw

個通 愛知 岐阜

ニノ

conan4869wbc

こんばんは!27歳男性、東京からです。よければまったり話しませんか?ビデオ通話も出来ます。好きなことはカラオケです♪甘えられるのも甘えるのも好きです!イチャイチャとかも出来たら嬉しいな☆よろしくお願いします(*´ω`*)

通話 ビデオ通話 個通 会議×

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×