友達を募集する

個通

あーくん

amatou797

男女問わずだらーっとしましょうや人多ければ会議でも作りましょか

個通 白猫

dori

romandrill

なんか寝れないので寝る前にすこしお話しませんか?あまり気負わずに他愛の無い話が出来ればいいなぁと思ってます。眠くなったら切っても寝落ちしてもどちらでも大丈夫ですよ。気軽にコンタクトくださいな。29男

通話 個通

みつかん

pinokan1101

学生、サムネ本人です!イケボやショタボが好きです(*´ω`*)初期文スルーします!

通話 個通

るるえもん

ruruemon

まったりぼしゅうううう23歳サムネ本人/♂

寝落ち サムネ本人 個通 まったり 愛知県

~りょう~

ryo-4328

長く付き合えてノリのいいひとが出来ればいいな~寝落ち通話でも、暇つぶしの通話でも、相談通話でも大丈夫です!コミュ障の人、趣味が合う人、ゲームやる人、メンヘラの人、気軽にコンタクトよろしくお願いします!!大体のことはプロフに書いてあるよ!こちら島根23歳自己紹介ない場合は無視するかも

通話 個通

らーいくん

rairaix0828

歌が大好き!アニメとかも見たりしまーす!ん?イケメンじゃあないからね?期待しないで下さい。初期文自己紹介書いてくれると嬉しいかもかもですー!通話はなかよくなったらしーましょ٩(ˊᗜˋ*)و22歳でーす(・´ー・`)

通話 チャット 個通 募集

ミロク@寂しがり

miroku3636

1人で寂しいので相手してくれませんか?年齢気にしませんが20歳の方だと嬉しいですアニメやボカロ好きなのでお願いします( ̄^ ̄)ゞ19歳眼鏡男子

アニメ 個通 ボカロ モンスト 寂しがり

くうじょう

joruno23

顔はサムネですチャットでも通話でもどちらでも雑談しましょう-!20代大阪男アニメ漫画音楽映画スポーツ格闘技ダイエット筋トレニコニコ関連ボカロペット猫オカルトホラーゲーム恋愛楽しい話から真面目な話までなんでも話しましょー!年齢、住み、性別書いてない人は変な人多いのでお願いします!お気軽にコンタクトどうぞーw

大阪 アニメ チャット 雑談 個通

れん

naegino_ren

19歳男子です〜寝落ちなども歓迎です~声は少し高いといわれますが普通の声ですw待ってるのでよかったら送ってください!!

寝落ち 雑談 個通

どうも路傍の石です無個性という名の個性を日夜磨いて生きてます最近磨きすぎてピカピカになりました誰か助けてください

チャット 個通 ニート増やし隊

りょう

ismbsryf19

眠れない(´・_・`)長く絡める人だと嬉しいです24ですー最初に年齢とか書いてもらえると嬉しいです気軽に送ってくださいー^-^

寝落ち 通話 チャット 個通 関西

なんたろぉ

home_craft54

ねむねむ(´・ω・`)ねおちいちゃいちゃしてくれるひとぼしゅー←ちゃっとでもへいきです!19さいのかまってちゃんです。こえはいいらしいですヴぇ(´・ω・`)

寝落ち 通話 個通

みちる

t__r12345

ビデオ通話\(^o^)/初めまして!!地元が関西の25歳♂です(^ω^)!岡山で初の一人暮らしで社会人してますっ!よかったら仲良くしてください*(^o^)/*サムネ本人です!

暇人 個通 ビデオ通話!

くうじょう

joruno23

顔はサムネですチャットでも通話でもどちらでも雑談しましょう-!20代大阪男アニメ漫画音楽映画スポーツ格闘技ダイエット筋トレニコニコ関連ボカロペット猫オカルトホラーゲーム恋愛楽しい話から真面目な話までなんでも話しましょー!年齢、住み、性別書いてない人は変な人多いのでお願いします!お気軽にコンタクトどうぞーw

大阪 アニメ チャット 雑談 個通

なんたろぉ

home_craft54

ねむねむ(´・ω・`)ねおちいちゃいちゃしてくれるひとぼしゅー←ちゃっとでもへいきです!19さいのかまってちゃんです。こえはいいらしいですヴぇ(´・ω・`)

寝落ち 通話 個通

もしもし

nemutakunai

白猫会議きませんか??

会議 個通

にゃんこらほい

mofumofu.para

なんとなーく、さびしいような、空腹なような←どなたか、お話しましょうよう。年下さんだとにやけます(´・ω・`)←口説かせて←だってさびしいんだもん都内、24男、サムネ本人

チャット 個通

ねごとくん

rs...as

誰か話しませんか??誰でもいいですよ!

会議 チャット 個通

のん汰

nonntap

とにかく暇やで通話できる人募集ー1回だけとかやなくてリピートできる人おなしゃすかのじょと別れたばかりなんで少し痛んでるかもしれないけどw

個通 愛知 岐阜

るる

riruriru1230

はなしませんか(2回目)

個通

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×