友達を募集する

個通

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

眼鏡です。

mega87ne

なかなか眠れないので
良かったらチャットや
通話したいです。
ただイケボじゃないし口下手です。
私は30歳、フリーター
実家暮らし、免許なし、B型。
身長170、細身、一重、インドア。
積極的でもなく受け身ですけど
よろしくお願いします。
話すより聞く側でいたいです。
年齢と性別は教えてください。

個通 雑談

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

いさっくす

live:negaigoto.1tsu.dake

こんにちは〜〜
とにかくお話ししましょー。
こちら自営なので、日中でも時間に融通ききます
コンタクトの時に年齢性別下さいね

個通 チャット 固定 筋肉

もる

mobirnarln

寂しいのでかまってください
まったり寝落ちしましょー
年下でも年上でもかまいません
へろへろボイス

性道徳とか貞操観念とかゆるゆるなひとと
ましまろぼでぃーな方がすきです

27♂ 関東 社会人
登山 アニメ ゲーム 料理

個通 寝落ち

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

眼鏡です。

mega87ne

良かったらチャットや
通話したいです。
ただイケボじゃないし口下手です。
私は30歳、フリーター
実家暮らし、免許なし、B型。
身長170、細身、一重、インドア。
積極的でもなく受け身ですけど
よろしくお願いします。
話すより聞く側でいたいです。
年齢と性別は教えてください。

雑談 個通

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

眼鏡です。

mega87ne

良かったらチャットや
通話したいです。
ただイケボじゃないし口下手です。
私は30歳、フリーター
実家暮らし、免許なし、B型。
身長170、細身、一重、インドア。
積極的でもなく受け身ですけど
よろしくお願いします。
話すより聞く側でいたいです。
年齢と性別は教えてください。

雑談 個通

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

くま

kumahappy777

お暇な方通話しませんか?白衣で癒す先生してます^^肩こり癒したり痩せさせたりも得意です☆
まったり通話して仲良くなれたら嬉しいです!
こちら関西30代独身一人暮らしです(`・ω・´)

通話 関西 個通 寝落ち 癒し

言葉ぜめ オナ指示すきな
女の子おいで?

エロイプ おな電 下ネタ 個通

眼鏡です。

mega87ne

良かったらチャットや
通話したいです。
ただイケボじゃないし口下手です。
私は30歳、実家暮らし、
免許なし、B型。
身長170、細身、一重、インドア。
積極的でもなく受け身ですけど
長く絡める方
よろしくお願いします。
話すより聞いていたいです。
声は低いみたいです。
年齢と性別は教えてください。

個通 雑談

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

くま

kumahappy777

こちら関西30代独身一人暮らしです(`・ω・´)
お暇な方通話しませんか?白衣で癒す先生してます^^
肩こり癒したり痩せさせたりも得意です☆
まったり通話して仲良くなれたら嬉しいです!
愚痴や悩みも聞きますよー!

個通 通話 癒し 関西 ツムツム 夏目友人帳

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×