友達を募集する

依存

女の子通話しませんか。声フェチだけど誰でもおっけいあと、甘えられたり依存されるの好き固定さんとかほしいなー18♂

声フェチ 愛知 固定 岐阜 依存

けい

kei40900

いちゃいちゃしたい人はいませんか?私は東京に住んでいる24歳の男です。良かったら絡みましょう。年上でも下でも構いません。通話は夜、深夜からでー。

寝落ち 通話 依存

真剣なお付き合いを探しています。私はメンヘラな為、連絡回数が好きになれば多いほうです。あと、オタクです。。。チャットから始めてみたいです。【住みと年齢】を教えて下さい。25歳以下33歳以上の方は遠慮願います。タバコ吸う人はごめんなさい。

メンヘラ 恋人 依存 出会い 真剣

けい

kei40900

いちゃいちゃしたい人はいませんか?私は東京に住んでいる24歳の男です。良かったら絡みましょう。年上でも下でも構いません。通話は夜、深夜からでー。

寝落ち 通話 依存

真剣なお付き合いを探しています。私はメンヘラな為、連絡回数が好きになれば多いほうです。あと、オタクです。。。チャットから始めてみたいです。【住みと年齢】を教えて下さい。25歳以下33歳以上の方は遠慮願います。タバコ吸う人はごめんなさい。

メンヘラ 恋人 依存 出会い 真剣

kailily2

大阪住み(梅田付近)26歳サムネ本人声高め好きなもの→アニメボカロ白猫FPS(PS3)束縛や嫉妬が好きな独り身な関西の女の子いませんか?毎日イチャイチャしたいって感じの子がいいですw住んでる場所と年齢など軽く自己紹介してもらえると助かります

大阪 アニメ サムネ本人 ラブライブ 依存

真剣なお付き合いを探しています。私はメンヘラな為、連絡回数が好きになれば多いほうです。あと、オタクです。。。チャットから始めてみたいです。【住みと年齢】を教えて下さい。25歳以下33歳以上の方は遠慮願います。タバコ吸う人はごめんなさい。

メンヘラ 恋人 依存 出会い 真剣

ユナチャン

ageagecha

ヾ(⌒(ノ'ω')ノねーねーかまってかまって!ヾ(⌒(ノ'ω')ノねーねーかまってかまって!ヾ(⌒(ノ'ω')ノねーねーかまってかまって!ヾ(⌒(ノ'ω')ノねーねーかまってかまって!ヾ(⌒(ノ'ω')ノね

寝落ち JK 依存 萌声 美少女

ゆめか

yu-me1108

わけあって声出せないのでミュートでチャットでお返事することになります。でも人の声聞いて寝たい。(喋れるときは普通に喋れる)ご理解ある優しい方お願いします。長く仲良くしてくれる人がいればいいなと思ってます。あわよくば固定さんできたらなと。

寝落ち 依存

ゆきちか。

ringosakura716

寝落ち通話相手募集してます!

申請文にて自己紹介
お願いします(*´꒳`*)

寝落ち 通話 個通 依存 アニメ ボカロ

サザン

xxxxxsazanxxxxx

依存したいし依存されたい。
狂ったように愛し合いたい。
同じ寂しがりや、メンヘラ同士、共依存になれないかな。
最初はチャット、通話は慣れてきてからがいいです

メンヘラ 孤独 依存 共依存

レイン

shoubagi

強い愛情で結ばれたい。
嫉妬深く、どれだけ異常な束縛をしても受け入れる。
俺を世界の全てにして、俺には例外無く絶対に従うなら永遠に愛する。
俺の永遠は本物の永遠。
ふたりだけで生きるなら他に大切なものなんて何も必要無いはず。
例外無く絶対は半端な覚悟では絶対無理なので本気のみ。
それだけは~、予想してなかった~、などあるなら例外無く絶対では無いから。

ヤンデレ メンヘラ 依存 共依存 支配 束縛 独占 永遠

レイン

shoubagi

強い愛情で結ばれたい。
嫉妬深く、どれだけ異常な束縛をしても受け入れる。
俺を世界の全てにして、俺には例外無く絶対に従うなら永遠に愛する。
俺の永遠は本物の永遠。
ふたりだけで生きるなら他に大切なものなんて何も必要無いはず。
例外無く絶対は半端な覚悟では絶対無理なので本気のみ。
それだけは~、予想してなかった~、などあるなら例外無く絶対では無いから。

ヤンデレ メンヘラ 依存 共依存 支配 束縛 独占 永遠

レイン

shoubagi

強い愛情で結ばれたい。
嫉妬深く、どれだけ異常な束縛をしても受け入れる。
俺を世界の全てにして、俺には例外無く絶対に従うなら永遠に愛する。
俺の永遠は本物の永遠。
ふたりだけで生きるなら他に大切なものなんて何も必要無いはず。
例外無く絶対は半端な覚悟では絶対無理なので本気のみ。
それだけは~、予想してなかった~、などあるなら例外無く絶対では無いから。

ヤンデレ メンヘラ 依存 共依存 支配 束縛 独占 永遠

レイン

shoubagi

強い愛情で結ばれたい。
嫉妬深く、どれだけ異常な束縛をしても受け入れる。
俺を世界の全てにして、俺には例外無く絶対に従うなら永遠に愛する。
俺の永遠は本物の永遠。
ふたりだけで生きるなら他に大切なものなんて何も必要無いはず。
例外無く絶対は半端な覚悟では絶対無理なので本気のみ。
それだけは~、予想してなかった~、などあるなら例外無く絶対では無いから。

ヤンデレ メンヘラ 依存 共依存 支配 束縛 独占 永遠

レイン

shoubagi

強い愛情で結ばれたい。
嫉妬深く、どれだけ異常な束縛をしても受け入れる。
俺を世界の全てにして、俺には例外無く絶対に従うなら永遠に愛する。
俺の永遠は本物の永遠。
ふたりだけで生きるなら他に大切なものなんて何も必要無いはず。
例外無く絶対は半端な覚悟では絶対無理なので本気のみ。
それだけは~、予想してなかった~、などあるなら例外無く絶対では無いから。

ヤンデレ メンヘラ 依存 共依存 支配 束縛 独占 不登校 永遠

レイン

shoubagi

強い愛情で結ばれたい。
嫉妬深く、どれだけ異常な束縛をしても受け入れる。
俺を世界の全てにして、俺には例外無く絶対に従うなら永遠に愛する。
俺の永遠は本物の永遠。
ふたりだけで生きるなら他に大切なものなんて何も必要無いはず。
例外無く絶対は半端な覚悟では絶対無理なので本気のみ。
それだけは~、予想してなかった~、などあるなら例外無く絶対では無いから。

ヤンデレ メンヘラ 依存 共依存 束縛 独占 不登校 支配

レイン

shoubagi

強い愛情で結ばれたい。
嫉妬深く、どれだけ異常な束縛をしても受け入れる。
俺を世界の全てにして、俺には例外無く絶対に従うなら永遠に愛する。
俺の永遠は本物の永遠。
ふたりだけで生きるなら他に大切なものなんて何も必要無いはず。
例外無く絶対は半端な覚悟では絶対無理なので本気のみ。
それだけは~、予想してなかった~、などあるなら例外無く絶対では無いから。

ヤンデレ メンヘラ 依存 共依存 支配 束縛 独占 不登校

レイン

shoubagi

強い愛情で結ばれたい。
嫉妬深く、どれだけ異常な束縛をしても受け入れる。
俺を世界の全てにして、俺には例外無く絶対に従うなら永遠に愛する。
俺の永遠は本物の永遠。
ふたりだけで生きるなら他に大切なものなんて何も必要無いはず。
例外無く絶対は半端な覚悟では絶対無理なので本気のみ。
それだけは~、予想してなかった~、などあるなら例外無く絶対では無いから。

ヤンデレ メンヘラ 依存 共依存 束縛 独占 不登校 支配

レイン

shoubagi

強い愛情で結ばれたい。
嫉妬深く、どれだけ異常な束縛をしても受け入れる。
俺を世界の全てにして、俺には例外無く絶対に従うなら永遠に愛する。
俺の永遠は本物の永遠。
ふたりだけで生きるなら他に大切なものなんて何も必要無いはず。
例外無く絶対は半端な覚悟では絶対無理なので本気のみ。
それだけは~、予想してなかった~、などあるなら例外無く絶対では無いから。

ヤンデレ メンヘラ 依存 共依存 束縛 独占 不登校 支配

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×