友達を募集する

会議

マサ

gandamf9185

こんばんは会議始めたばかりですもし良かったら来ませんか??

会議

いま男性x4女性x3で会議してます。男女比率を同じにする為、女性の方お1人募集してます。初期文はやめてね。性別書いてね。

会議

マサ

gandamf9185

こんばんは会議始めたばかりですもし良かったら来ませんか??

会議

う・さん

uminchu100

こんばんは一緒に会議しながらスプラトゥーンできるかた募集してます!ワイワイガヤガヤ楽しくできる方でウデマエ・ランク・年齢・性別といません!現在女子二名で通話しながらやってますので、人数が集まればプラベも考え中です。よろしくお願いします!

会議 スプラトゥーン Splatoon

わんわんおー

t.s-cb400sf

20の男です(・ω・)サムネありⅤ系(特にJDA、ABC、ⅤiⅤiD)ボカロニコ動ギターアニメゲームが好きです!暇な方いましたら話ましょう(´▽`)

会議 チャット 個通 ギター V系

ぴっぴ

kururinpa83

女2人で話してます会議にしたいので来たい方コンタクト送ってきてください(ˇωˇ)

会議

じゅんぺい

junp1995

大学2年のじゅんぺいです!!単位ボロボロで最下位でした…笑サークルとかではいじられキャラですけど、よかったら先輩後輩男女問わずいじって、からんでください!!笑からかわれるの好きです笑

通話 会議

ゆきゆき

slowsleepe

会議しませんかー?少人数がいいのでmax4-5人ぐらいで!初期文スルー年齢性別ないのもスルーです当方25歳男

会議 少人数

寝落ち相手募集かっこいい人がいいなー下ネタもいけます会議個通待ってます

寝落ち 会議 個通 出会い

なな

namii_07

歌うのすき!暇な方はなそ〜18さい

通話 会議

りょっくん

rockensamurai22

ゴッドフィールドしませんか???

通話 会議 ゴッドフィールド ごっふぃ

うめ

arupaka1137

寝れなーいはなそー会議おけ通話おけ

会議

ねーさん

jzx100saku

今、男女で個通してますー一緒にまったり雑談しませんかー?あまりにも受け身な方、聞き専の方はお断りします。※※20代限定会議です※※最初に必ず年齢、性別添えてコンタクトください。記載されてなかったらスルーします。

会議

皆ごめん

mesomeso-mesomeso

23歳ニート。大学中退。引きこもり2年目。持ってる資格はオートマ免許のみ。誰でもいいので通話しませんか?

会議 個通 まったり 映画 ニート

募集~~~

okuchanmikuken

ほぼ新規会議やりたいと思いますただ今男3女1です20歳以上の方で募集ですまったり楽しくしたいと思いますのでよろしくお願いします初期分スルーさせていただきますあしからず

会議 おじさん

ドラゴンズドグマしましょう20Lvでしょぼいですいろいろ教えてください

通話 会議 個通

coldspring

coldspring.

風邪引いてて暇です!なにしよう…会議しよう!とゆーことで会議誘ってください爆笑

会議 中学生

チョコ

tamasora4268

通話誘ってください26才男

通話 会議 まったり 20代

ねこ

cyokotama2000

ただいま会議参加者募集しています今二人で話しています。こちら30代と20代です。年の近い女性の方だとうれしいです。年齢性別を添えてコンタクトいただけるとうれしいです。よろしくお願いしますね

会議

5人で話してます!どなたでもどうぞ!

会議

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×