友達を募集する

会議

いーくん

ikun6262

声劇しませんか?自分初心者なんでそれでもいいって人!もしくは自分も初心者だって方!気軽にコンタクト送ってください!

会議 声劇

りんご

hanaka8251

暇人〜個通、会議歓迎!最近七つの大罪のキングにはまっとります!バンドマン、弾き語りしてます〜よろしく

通話 アニメ 会議 寝落ち通話

会議来ませんか?いま、まったりと雑談してます。みんな20代前半だよ!!

会議

りゅーき

ryuuuuu_k

誰か寝落ちしませんかー?19歳おおさか

会議 個通

yuuandsyou

yuuandsyou

会議で3人来てるので一人枠募集します。

ゲーム 会議 白猫

かいぎなうですっきませんか!(͒ु•·̫•ू͒)♡

会議

竹輪麩

tkuwakun

男5女2で会議してます入りたい人コンタクトを

会議 個通

☆りおりお

dolce_cat1225

概要は参加後にて。男女問わず承認90%かなりゆるゆるな会議ですそこらの会議に疲れたり気を張るのに疲れたらここでゆったりすればいいよーOk→寝落ち/チャ専/聞き専/暇人/夜型/作業しつつ/話したがり/面白い人Ng→口悪/マナーなさすぎ

会議

まろちゃん

takataka916

いまから20代会議します!参加希望の方はコンタクトください気軽にどうぞ!!

会議 20代

れん

saku2-savas

3人で話してます。まったり雑談をしてます。深夜にぴったりの雰囲気です。イケメンさんもいますよー

会議

ぴこりん

aaccoo-123

会議しませんかー暇な方はぜひ軽い自己紹介だけお願いします~(年齢は無くてもいいです)楽しくおしゃべりしたいですどんなひとでも募集中

会議

ぶらんく

brbr.blank

まったり会議してます!男性2女性3で楽しくしてます(*^^*)自己紹介書いて送ってくださいな♪

会議

くじら

kn927331

今日はおやすみで雨なので暇(;;)ひとりでぼーっとモンストしてたんですが行き詰まりました(笑)一緒にお話しながらやりませんかー??こちら20代前半の関西人です◎モンハンもしてます('ω'*)やってくれる方かもーんです◎ゲームしてなくてもお話できる方は話しかけてくださいな(っ^ω^)⊃

通話 会議 モンハン モンスト MH4G

さき

wanpisu661

※タイトル変わりません。今日学校休みー!!ヒマヾ(・∀・。)ノダ-!!通話はできません!チャットしよ話題よロー!テンション高いひとで!20さいまで!女ですが俺って言います女/中学生

会議 チャット

もしもし

nemutakunai

白猫会議きませんか??

会議 個通

ねごとくん

rs...as

誰か話しませんか??誰でもいいですよ!

会議 チャット 個通

さゆん

sayu2314

会議してまーす(✻´ν`✻)男の子も女の子も来てください!白猫してる人も歓迎(*´□`*)年齢性別書いてコンタクト下さい(´▽`)

会議

ねごとくん

rs...as

誰か話しませんか??誰でもいいですよ!

会議 チャット 個通

さゆん

sayu2314

会議してまーす(✻´ν`✻)男の子も女の子も来てください!白猫してる人も歓迎(*´□`*)年齢性別書いてコンタクト下さい(´▽`)

会議

ジャン

hopeful738

今から会議しようと思うんですけどよかったら会議しませんか?コンタクトを送る時に年齢と性別を書いて送ってください楽しく話しましょう!!24/男

会議

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×