友達を募集する

中学生

toku

toku111111

ひまな人いませんか?はなしましょう!男女かまわずだれでも、まってます!!自分は高2です!気軽にからんでね~

チャット 高校生 暇人 中学生 学生

キリウスさん

kirius022

14歳男中学生の子募集してます性別気にしません初期文スルーです自己紹介よろ!

中学生

中3の野球少年でーす。カメラとかありますよー。コンタクト誰でも歓迎でーす。よろでーす

個通 中学生

誰でも歓迎!

中学生

いっちー

acdmn3

暇してるんで勉強困ってたりしてたら教えますよー!中学生なら基本全科目大丈夫なんでどうぞ~高校生は英語なら全然いけます!塾でバイトしてました。21歳大学生学年くらいは書いて下さい

通話 高校生 中学生 勉強

大学生1年18男(ノω`*)福岡年下ちゃん好きです(`・∀・´)よかったらお話しませんか?気軽にきてな!

高校生 大学生 個通 中学生

いっちー

acdmn3

暇してるんで勉強困ってたりしてたら教えますよー!中学生なら基本全科目大丈夫なんでどうぞ~高校生は英語なら全然いけます!塾でバイトしてました。21歳大学生学年くらいは書いて下さい

通話 高校生 中学生 勉強

大学生1年18男(ノω`*)福岡年下ちゃん好きです(`・∀・´)よかったらお話しませんか?気軽にきてな!

高校生 大学生 個通 中学生

キリウスさん

kirius022

中学生こいこい!14歳男ですコンタクトよろです

中学生

coldspring

coldspring.

風邪引いてて暇です!なにしよう…会議しよう!とゆーことで会議誘ってください爆笑

会議 中学生

rick

riki31415

中3だよ道民来てー

個通 中学生 北海道

hina_9646

今日は勉強しながらオールします((
暇だからはなそ?中2女子です!

中学生

あさはる

vip_purin

お暇してますー
体育祭終わって喉がガラガラだ〜
男っぽいですw

会議 中学生

あさはる

vip_purin

お暇してますー
体育祭終わって喉がガラガラだ〜
男っぽいですw

会議 中学生

真琴

makolove1117

眠たいのに寝れません…
誰か構って下さい|ω・`)チラッ

アニメ、ボカロ、声優、歌い手などが好きです!


14歳女です!
年齢と性別書いてくれるとありがたい…笑

チャット 通話 アニメ ボカロ 中学生

かりんとう

karin1015u

暇ですwお話しませんかーどんな話でもおkです
高校3 女

高校生 中学生

りょー

f

話し相手募集!
年齢は
今年15歳から今年18歳の方でお願いします。
長く付き合えたらなと思います!
最初からタメでいきましょ!
女性も歓迎します!

最初はチャットから!

中学生 高校生 学生 チャット 通話 暇人

にと

kitunenito

初心者なんでご迷惑をおかけするかもです。
すみません。
暇なかたお話しませんか?
へんたいが拒否します

中学生 腐女子 初心者

ゆーと

youto0926

ゆうとと申します。
年齢は15の若輩者ですが、
楽しくおしゃべり(チャット中心)出来ればそれだけで嬉しいです(o^―^o)
基本的に誰でも大丈夫ですが、過度ないやがらせ(暴言、脅し、晒し行為等…)をする方はご遠慮ください。
年齢、話題問わず何でも大丈夫です。

中学生 高校生 誰でも 音楽 ボカロ

甘えたがりの低身長です
誰か甘えさせてくれー...
あるいは誰かえ○ちな写真とか
動画くれー←なんてね

甘えさせてくれる人募集 青森 中学生 低身長

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×