友達を募集する

メンヘラ

die4rose

今日の明け方位にこの世からおさらばするものです。最期に楽しいお話しませんか?楽しいお話なら何でも良いですよ。

メンヘラ V系 病み

iwannaeatcurry

iwannaeatcurry

銭湯で女の子に間違われた女装してみたい17歳

通話 チャット メンヘラ

die4rose

今日の明け方位にこの世からおさらばするものです。最期に楽しいお話しませんか?楽しいお話なら何でも良いですよ。引き留める、等の言葉は要りません。楽しいお話しましょう?

メンヘラ V系 病み

はる

spring-1975

メンヘラですがお話がしたいですプロフがあると嬉しいですよろしくお願いします

メンヘラ

真剣なお付き合いを探しています。私はメンヘラな為、連絡回数が好きになれば多いほうです。あと、オタクです。。。チャットから始めてみたいです。【住みと年齢】を教えて下さい。25歳以下33歳以上の方は遠慮願います。タバコ吸う人はごめんなさい。

メンヘラ 恋人 依存 出会い 真剣

真剣なお付き合いを探しています。私はメンヘラな為、連絡回数が好きになれば多いほうです。あと、オタクです。。。チャットから始めてみたいです。【住みと年齢】を教えて下さい。25歳以下33歳以上の方は遠慮願います。タバコ吸う人はごめんなさい。

メンヘラ 恋人 依存 出会い 真剣

真剣なお付き合いを探しています。私はメンヘラな為、連絡回数が好きになれば多いほうです。あと、オタクです。。。チャットから始めてみたいです。【住みと年齢】を教えて下さい。25歳以下33歳以上の方は遠慮願います。タバコ吸う人はごめんなさい。

メンヘラ 恋人 依存 出会い 真剣

マンガ

doradora573

28歳のメンタル持ちの男です。精神科に8年間通ってます病名は二つあります薬飲んで治療中です性格は穏やかといわれます声は低めで落ち着いた声といわれますよかったら話しませんか?よろしくお願いします

チャット 個通 声フェチ メンヘラ メンタル

ぴろぽん(男)

hiropon6251

友達募集です♪
気軽に連絡下さいね。
愚痴や相談何でもオッケーです。
なので、どんどん検索して友達に追加して下さい。
下手ですが白猫フレンドも良ければどうぞ。
ゲームの招待はブロックします。申し訳ないです。
書いてあるのに『どこに住んでる?何歳?』とか聞かないで下さいね。面倒なので。
返信遅いだけでブロックする精神年齢低い方もご遠慮下さい。

メンヘラ コミュ障 初心者 LINE 白猫

はらーちゃん

yuyusk3

ただの屑です。
MHXやってる方居ましたら
連絡下さい。

MHX モンハン メンヘラ

風 早

yui_kazehaya

クスリで酔ってる、子どもを性の対象にした変態男です。要注意。IDグーグルで検索するとわかります。

ネカマ ショタ狙い メンヘラ

乞食

angel-sky50

金銭要求してきますよ。グーグルでID検索しましょう。金払ったなら警察へ。

乞食 メンヘラ BBA 恐喝

メンヘラ会議

nodoamemomo

★メンヘラ会議を24時間しています。いつでもきてください。おもに、統合性失調症が多いかな★

統合性失調症 躁鬱 メンヘラ メンヘル

ぴち@初号機

pitiotu_1

エロイプ釣り放送中。
からかってやって~

ID pitiotu_1

http://com.nicovideo.jp/community/co3137403

ニコ生 メンヘラ DQN 低学歴

ノイチゴ

noix230

18歳女子高生メンヘラ〜
池袋、新宿はよく遊びにいく!
基本都内に出没する!w

好きなもの
ボカロ、歌い手、ミオヤマザキ、ABC、米津玄師、甘いもの、映画、カラオケ、ドライブ、ネカフェ、お菓子作り
などなど!
インドア派だけど体動かすのも好き!

優しいお兄さん募集〜

趣味合う人も絡んでみたいなーって人も歓迎〜ゆるく繋がろう♪

ミオヤマザキ ボカロ メンヘラ イケボ かまちょ ひま 通話

みゆき

tarutarutaru7777

25サイです~きゃばやってたんだけど、体調やら精神やら、やられて、自宅警備員だお(*_*)
チャットからよろしく。
通話は仲よくなってからで

メンヘラ チャット のんびり

サザン

xxxxxsazanxxxxx

依存したいし依存されたい。
狂ったように愛し合いたい。
同じ寂しがりや、メンヘラ同士、共依存になれないかな。
最初はチャット、通話は慣れてきてからがいいです

メンヘラ 孤独 依存 共依存

りんごちゃん

miuneko46961

不登校なのでじっしつ小学校卒ですがそんなあたしでもいい人、年齢と性別書いてコンタクトくれ。分数計算おしえてくれ。

メンヘラ 不登校 通話 小卒

レイン

shoubagi

強い愛情で結ばれたい。
嫉妬深く、どれだけ異常な束縛をしても受け入れる。
俺を世界の全てにして、俺には例外無く絶対に従うなら永遠に愛する。
俺の永遠は本物の永遠。
ふたりだけで生きるなら他に大切なものなんて何も必要無いはず。
例外無く絶対は半端な覚悟では絶対無理なので本気のみ。
それだけは~、予想してなかった~、などあるなら例外無く絶対では無いから。

ヤンデレ メンヘラ 依存 共依存 支配 束縛 独占 永遠

レイン

shoubagi

強い愛情で結ばれたい。
嫉妬深く、どれだけ異常な束縛をしても受け入れる。
俺を世界の全てにして、俺には例外無く絶対に従うなら永遠に愛する。
俺の永遠は本物の永遠。
ふたりだけで生きるなら他に大切なものなんて何も必要無いはず。
例外無く絶対は半端な覚悟では絶対無理なので本気のみ。
それだけは~、予想してなかった~、などあるなら例外無く絶対では無いから。

ヤンデレ メンヘラ 依存 共依存 支配 束縛 独占 永遠

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×