友達を募集する

ボカロ

ukimaru

towaiesan

本当に仲良くなってくれる方、探してます。サムネ本人なんでもしよかったら、、、
22の大学生です。

アニメ ニコ動 マンガ ボカロ ディズニー カメラ

ゆうき

pirori.yu

白猫しませんかー?

会議 個通 ボカロ 固定 V系

そめくん

somekun1004

通話しませんか?歌うこととボカロ好きです!あと声に合うサムネ探してくれると嬉しいです!19歳/男

大学生 個通 ボカロ

さなた

kokisato200990

仕事終わって暇なんでどなたか絡みまそっ!26歳♂V系・ニコ動・アニメ・ボカロ好きーー。趣味合う方とまったり絡みたいですーサムネ本人ですん。沼ですが・・・

アニメ まったり ボカロ V系 ニコ動

ミロク@寂しがり

miroku3636

1人で寂しいので相手してくれませんか?年齢気にしませんが20歳の方だと嬉しいですアニメやボカロ好きなのでお願いします( ̄^ ̄)ゞ19歳眼鏡男子

アニメ 個通 ボカロ モンスト 寂しがり

ゲス顔

villager_a.

アニメ、ボカロ、好きな人語ろ雑談とかでもいいよ黒縁メガネすきおじさんは帰れ15女

アニメ 雑談 ボカロ 漫画 東方

むむむ

ponkitchi

アニメとボカロ好きです。チャットか通話しませんか?コスプレは撮影する側です、初心者ですが(⌒-⌒;)20男大学生

通話 アニメ チャット ボカロ コスプレ

kuroya245

歌ってみたゲーム実況に興味ある方やっている方コンタクトどぞ

ボカロ ゲーム実況 歌ってみた

Divinity

divinityii

まったりのんびり普通に話しませんか?仕事はスポーツ系でボカロは何でも聴きます。マビノギはタル鯖でバフェ弓使ってます。パンヤはIS-41AM-37がベストスコアです。アニメはグール一期とか今期はドラゴンボール超見てます。

アニメ ボカロ 社会人 パンヤ マビノギ

粃わかめ

utawakame

ひま??暇なんですよね??10~20代の下系話さない人相手してくださいよ!!!!お願いします!!!僕が暇なんです!!!こちらは、専門学生の二十歳です!!!!!

会議 チャット 個通 ボカロ ほんわか

粃わかめ

utawakame

ひま??暇なんですよね??10~20代の下系話さない人相手してくださいよ!!!!お願いします!!!僕が暇なんです!!!こちらは、専門学生の二十歳です!!!!!

会議 チャット 個通 ボカロ ほんわか

しょう

syoyusyoyucos

マジカルミライやミクパなど行ったことがあります。歌ってみたなどはわかりませんが、ミクサン情報については話せます。ひとりぼっちでボカロ仲間がいない人や初心者でも全然okです。ボカロについて気軽に雑談しましょう。コンタクトに年齢と性別書いて送ってください。仲間が増えたら会議とかしてみたいです。

通話 チャット ボカロ コスプレ

そめくん

somekun1004

通話しませんか?歌うこととボカロ好きです!あと声に合うサムネ探してくれると嬉しいです!19歳/男

大学生 個通 ボカロ

アニメとかボカロとか好きな大学生です~!
おはなししたいな~?
住み近いとなおよしっ

声はたまに褒められますw
気になったら気軽にコンタクトどうぞ~!

18歳 おとこ 東京の大学

学生 ボカロ アニメ 関東

える

satonoeru

初期文は好みません。音楽好きでアコギ弾いたりします、キーとスケールの勉強してます(初心者w)気の合う人と楽に話せたら嬉しいです。20歳。声は低くなく高くなくかもしれない

雑談 ボカロ ギター アコギ

那々瀬

nanase_tobe_moon

12時50分まで電話の相手、もしくはチャットの相手に付き合ってくださる人募集させて頂きます!ジャンルは問いません寂しいんです…はい…あ、変な意味の方では無く…悩みだすとその気持ちに浸ってしまうので明るく楽しく話せると嬉しいです!宜しくお願いします

ゲーム 雑談 ボカロ ものまね テニプリ

さなた

kokisato200990

仕事休みで暇なんでどなたか絡みまそっ!26歳♂V系・ニコ動・アニメ・ボカロ好きーー。趣味合う方とまったり絡みたいですーサムネ本人ですん。沼ですが・・・

アニメ まったり ボカロ V系 ニコ動

白石

usagi_0205

今通話できないですが絡んでください!眠れなくて(´ω`)17さい

サムネ本人 高校生 ボカロ 歌い手 漫画

こた@くな

kusanaginatuki

ボカロとか歌の練習してますっ
聞いてくださるかた そのままねおちも可能ですっ

お酒入ってふわふわ してますけど よかったらどぞーっ

27 関西 男

大阪 寝落ち ボカロ 歌ってみた

けい

key_no_28

ねむたい!ひま!!
てことで、ボカロ好きな人お話ししよ!
16さいです

ボカロ

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×