友達を募集する

パズドラ

ひろと

pxyemfrb

浜松出張終わるらしい。とりあえず?半年から2年3ヶ月だったけど、長かったよ。まぁ、仕事しかなかったが終わると切ないw年上好きな痩せてる若い女の子いないかなー?千葉ずみで都内でSEやってる。

チャット パズドラ グラブル

( ^ω^ )

kousaka19891

暇なので相手募集中!ゲーム、アニメ、スポーツ観戦が好きです!基本チャットですが、時間が合えば通話もおk(*^^*)26♂/関東

パズドラ AVA モンスト

平日休みの28歳です(*˙˘˙*)ஐ楽しくお話し出来る人がいいな。ゲームしたり、一緒にテレビ見たり、寝落ちしたり。パズドラとランブルシティやってます。無課金エンジョイ勢♪パズドラランク高い方だと嬉しいです。仲良くなると構ってほしくなっちゃうかも。懐くタイプです☆

パズドラ のんびり 声フェチです 低音苦手

御主人様

master00567

調教されてみたい女の子募集怖くするつもりはないんで話だけでも聞いてみませんか?チャットでも通話でも新潟だとなおよし20代サムネあり

会議 個通 パズドラ 新潟 出会い

helloween0914

helloween0914

パズドラにはまってきました、色々と引いたけどあまり何が強いかわからない・・・誰かパズドラのこと教えてくれる人募集中デッキとか考えてくれたらうれしいな

パズドラ

しゅう

syu-1006

19歳大学生埼玉住み暇な人からみませんかー(*^^*)年齢・性別書いてコンタクト送ってね!!自己紹介書いてくれるとうれしい

通話 チャット パズドラ 銀魂 スプラトゥーン

ひろと

pxyemfrb

出張から帰ってきたけど眠れん。洗濯終わったら寝ようかなーと。年上好きな痩せてる若い女の子いないかなー?千葉ずみだけど、都内にまた引越ししようか悩む

チャット パズドラ グラブル

cafeaulaif

cafeaulaif

パズドラモンスト白猫してますよかったら絡んでください

パズドラ モンスト 白猫

(「・ω・)「ガオー

revin1301

22歳 ♂ 一緒にゲームできる方や楽しくお話しできる方募集してます

それ以外でもいいのでぜひお話ししましょ

軽く自己紹介お願いします

モンスト パズドラ 個通 雑談 なんでも ゲーム アニメ

ねこ

neko_nya3953

パズドラとか
モンストとか一緒にできる人よかったら絡んでください

パズドラ モンスト

しあ

e862863

オタ趣味の27歳おっさん。
パズドラくらいしかすることない悲しい。

パズル下手なのにランクばっかりあがってマルチ気まずすぎw

チャットのみでもマルチしてもしなくても誰かとからみたい!っていうさみしいおっさん。

パズドラ 新潟

あど

aomikisa

20代関西
暇してるので通話かチャットしましょー
パズドラ久しぶりにマルチしたりしたいです!
シヴァドラ、ヨウユウ、イズイズ、ヨミドラとか使ってます。
他にもつかっているのあります!
申請送ってれると嬉しいなー
よろしくお願いします!

通話 チャット パズドラ

ゆゆゆ

yuyu_226

パズドラ一緒にできるかた募集してます。
闘技場やマシン系のダンジョンなどまったり周回できればと思います。

パズドラ

ねこさん

iranneko

パズドラマルチ出来る方いませんかー?
気軽にやりましょ

パズドラ

まーし

ma-shi818

モンストやってます〜、やっと覇者塔クリアできるくらいだけど通話しながらモンストしたいね〜
男だけど男女問わず良かったらよろしく〜
22の男〜!

モンスト パズドラ 誰でも スプラトゥーン マインクラフト

ミカミ

mikami0111

ゆるくチャットなどできる方募集致します。
パズドラやゲームの意見交換しましょう(^◇^)

パズドラ チャット モンハン

みるくん

ikasurume1201

男7女3の会議です!
パズドラを好きな人を探しています!
自分は今ミルで闘技場3をソロ周回してます( ꒪⌓꒪)
性別ランク年齢関係なく募集しています!!٩(๑´0`๑)۶
手伝えるところでリーダーがあってれば手伝ったりも出来ます!
やっとランク900行きまして王冠も金まできました(◍•ᴗ•◍)
こちら22男

パズドラ 通話 会議

エレナ

ishidaerena

18↑女です(◦`꒳´◦)
通話でパズドラしてくれる方探しています!雑談も全然OKですヾ(*´˘`*)

気軽にお願いします(◦`꒳´◦)

パズドラ 通話 個通 グル 寝る前

あーちゃん

abcnya22

19歳女子パズドラやってる専門学生です(*´∇`)通話しながらパズドラしたり、寝落ちしたりしませんか?

パズドラ 個通

パズドラか寝落ちしましょ!www

パズドラ 寝落ち 都内 中音

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×