友達を募集する

チャット

みなみ

minamiiiiinmin

はじめましてー!
skypeenから書込してくれる人がいたら嬉しいなぁ!

チャット 個通

ゆあ

debu70kg

すき。

チャット 顔出し 19歳

tmtm21hit

tmtm21hit

からむーちょヾ(・ェ・ヾ)17/jk2

通話 チャット

ひゃん

hianhianhian

多趣味はあんまり好きじゃないです。

チャット

粃わかめ

utawakame

ひま??暇なんですよね??10~20代の下系話さない人相手してくださいよ!!!!お願いします!!!僕が暇なんです!!!こちらは、専門学生の二十歳です!!!!!

会議 チャット 個通 ボカロ ほんわか

しょう

syoyusyoyucos

マジカルミライやミクパなど行ったことがあります。歌ってみたなどはわかりませんが、ミクサン情報については話せます。ひとりぼっちでボカロ仲間がいない人や初心者でも全然okです。ボカロについて気軽に雑談しましょう。コンタクトに年齢と性別書いて送ってください。仲間が増えたら会議とかしてみたいです。

通話 チャット ボカロ コスプレ

united5656

united5656

なんか不安なんですJK/16優しい人からんで(人●´ω`●)年齢かいてね

通話 チャット 高校生

たかひろ

ta-kun1512

兵庫の人きて!笑高2男子です!

通話 チャット ビデオ通話

まさ

masa0707_ake

愛知に住む22♂の大学生です!同じ愛知の方いませんかー?年齢・性別は問いません!

通話 チャット 愛知

玲流

abclove0127

楽しくお話できる人を募集_(:3」∠)_イケボさんをおもに募集してますん。18/高3/♀初期文×下×

寝落ち 通話 チャット

あーす

earthgsi

一緒にSAorICARUSしませんか?通話チャットのみの方も申請きて!今年19になる社会人です基本夜と休みの日しかゲームはできませんがやれない時はまったりチャットでも!よろしくです!

通話 チャット SA ICARUS

keis

nitz319

独り宅飲み中です。女の子なら嬉しいけど、この際誰でもいいから絡んで~。あ、30男です(^^;

通話 チャット お酒

ぽんた

sweetroll.com

仲良くなったら通話!音楽と映画がすきです~☺福岡20歳大学生初期文は✖!

通話 チャット

水無月さん

minaduki_zero

お暇な方いたらお話しませんか?年齢問いませんので、どなたでもお気軽に。今日だけじゃなく、まったり長く続けられたらいいなって思います。30♂で良ければ絡みましょう~関西住みです。旅行、スイーツ話、子ども好き、動物好き、アニメ等。よろしくです~

通話 チャット

えりか

flumpool_1001

落ち着いた優しい感じの声の方とお話できたらなぁと思います通話は苦手なのでできるかわかりませんが、、(笑)

チャット まったり 関西

なお

sakurawww6

性別関係なく仲良くできる友達募集

チャット 友達募集

pppika37

pppika37

はたちのおとこ都内の大学に通ってますアイコン本人です25以下なら誰でも!たのしくはなそ!

通話 チャット 大学生

まさ

masa0707_ake

愛知に住む22♂の大学生です!同じ愛知の方いませんかー?年齢・性別は問いません!

通話 チャット 愛知

水無月さん

minaduki_zero

お暇な方いたらお話しませんか?
年齢問いませんので、どなたでもお気軽に。

今日だけじゃなく、まったり長く続けられたらいいなって思います。
30♂で良ければ絡みましょう~
関西住みです。

旅行、スイーツ話、子ども好き、動物好き、アニメ等。
よろしくです~

チャット 通話

にけ

nike_0123

初めましてー!お暇だったら通話でもしませんか?全然今だけでも大丈夫ですよー。話しててお互い楽しければ長く続けられたらいいなと思います(・∀・)28歳、男、福岡からです。コンタクトとばす際は住み、年齢くらいでもいいので書いてもらえると承認しやすいですしありがたいです(人´∀`)

通話 チャット

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×