友達を募集する

チャット

ねごとくん

rs...as

誰か話しませんか??誰でもいいですよ!

会議 チャット 個通

mia

kunkun25

のんびりお話ししませんか?いきなり通話でも、チャットからでも大歓迎です!

通話 チャット 雑談 のんびり

にゃんこらほい

mofumofu.para

なんとなーく、さびしいような、空腹なような←どなたか、お話しましょうよう。年下さんだとにやけます(´・ω・`)←口説かせて←だってさびしいんだもん都内、24男、サムネ本人

チャット 個通

ねごとくん

rs...as

誰か話しませんか??誰でもいいですよ!

会議 チャット 個通

なっつん

natsumi-4649

お話しましょっ(*^^*)年齢は気にしないので年下でもok!気軽にコンタクトしてくださいねっコンタクトの際は年齢/性別を書いてください☆!下系拒否×22歳/女

通話 チャット

まい

sakomima

黒染めして萎えてます笑23時くらいからまったりゆるーく絡める人募集です17/地方/JK/いちおうサムネ

通話 チャット まったり

むむむ

ponkitchi

アニメとボカロ好きです。チャットか通話しませんか?コスプレは撮影する側です、初心者ですが(⌒-⌒;)20男大学生

通話 アニメ チャット ボカロ コスプレ

れい

Ray_1xolo

環境問題についての作文を書かないといけないので教えてください

通話 チャット

くうじょう

joruno23

顔はサムネですチャットでも通話でもどちらでも雑談しましょう-!20代大阪男アニメ漫画音楽映画スポーツ格闘技ダイエット筋トレニコニコ関連ボカロペット猫オカルトホラーゲーム恋愛楽しい話から真面目な話までなんでも話しましょー!年齢、住み、性別書いてない人は変な人多いのでお願いします!お気軽にコンタクトどうぞーw

大阪 アニメ チャット 雑談 個通

ふら

metalgear373

アイドルとか声優とかの話がしたいしライブにもいきたい21社会人東京

通話 チャット

なるかわ

mukku00SS

既婚同志でゆるくお話しませんか?当方30代なので同世代の方お願いします。まずはチャットからでまったりいきましょう!

チャット まったり 友達

ブックオフって何であんな匂いするのだろう

チャット 音楽

げん。

space7bebop

まったりチャットしていただけませんか?暇なとき、寂しいときにチャットできる関係になりましょー。返事が遅くても気にしないので、気軽にどうぞ。お待ちしてます(>_<)21おとこです。

チャット のんびり

田中。

grisaia9o29

個通から、会議から、いきなり通話が苦手ならチャットから。幅広く募集です!個通、寝落ち相手が見つからないとき、会議メンバープラスワン欲しいなぁーってとき、そんなときの...田中。初期文でもおっけーbコンタクト飛ばしてくれないと始まらないからね(。・ε・。)

通話 会議 チャット 個通 まったり

しーた

shita0402

今年で19歳になりましたー!スポーツやってます♪あ、3つ上まで大丈夫です⭐️変な人やいきなり通話しよーって人ごめんなさい!

通話 チャット

こんにちは^^

ma.sk7

暇なんで誰かしませんか?ただSっぽいところがあるので苦手な人は遠慮していいです。あといきなし電話はなしでチャットからでお願いします。

チャット 電話

rnymelo02

チャットしまうま・p・!!!!19

チャット

taira

taira1430

東京住みの22歳です。まったり話せて、長く絡めるひとだと嬉しいです。声は高くもなく低くもない中性的な声です(・ω・)ノサムネ本人です!!

寝落ち チャット サムネ本人 個通

しぐま

signyanko

男二人でゲームしながら通話してます!!女の子おいでぇ~w

通話 アニメ ゲーム チャット 声優

ゆう

yuuuxxx12

Skypeの友達が少ないので増やしたい!固定さんができたら嬉しい昼寝しちゃって全然寝つけません、チャットか通話でもしませんか?多分朝方まで起きてるので寝落ちされても大丈夫です18歳/福岡/サムネ本人(珍しく)趣味はプロフィールに

チャット 個通 寝落ち通話 作業通話

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×