友達を募集する

チャット

くろ

kuro_0107

理系男子の23の大学生でっすwまずはチャットから仲良くなって通話しよーかなという方!暇な方!メッセよろです(^O^)テンション高め、低めご希望通りにw

通話 チャット

らーいくん

rairaix0828

歌が大好き!アニメとかも見たりしまーす!ん?イケメンじゃあないからね?期待しないで下さい。初期文自己紹介書いてくれると嬉しいかもかもですー!通話はなかよくなったらしーましょ٩(ˊᗜˋ*)و22歳でーす(・´ー・`)

通話 チャット 個通 募集

しょう

shoto1115

まったり話せればなと思ってる。よろしくお願いします。21歳男関西

寝落ち 通話 チャット 関西

iwannaeatcurry

iwannaeatcurry

銭湯で女の子に間違われた女装してみたい17歳

通話 チャット メンヘラ

ゆう

chocoappleyuu

お布団でごろごろ通話は今することができませんがのんびりチャットでお話したいなって思ってますアニメとかゲームとか声優さんが大好きです18歳の大学1年生です申請くださる優しいお方はかるーく自己紹介も申請の際にしていただけると助かります

チャット

くうじょう

joruno23

顔はサムネですチャットでも通話でもどちらでも雑談しましょう-!20代大阪男アニメ漫画音楽映画スポーツ格闘技ダイエット筋トレニコニコ関連ボカロペット猫オカルトホラーゲーム恋愛楽しい話から真面目な話までなんでも話しましょー!年齢、住み、性別書いてない人は変な人多いのでお願いします!お気軽にコンタクトどうぞーw

大阪 アニメ チャット 雑談 個通

せな

meronsoda0124

まったり通話でもチャットでも寝落ちでもしませんかー?誰でも気軽に来てください!近い歳、年上さんは大歓迎ですニコ動、アニメ、漫画、白猫18歳♂

寝落ち 通話 チャット

ヒロ

hiro_xxx0714

20歳社会人暇だから通話かチャット(*・ω・)声高めw誰でも気軽に送ってね!

通話 チャット 声高め

どうも路傍の石です無個性という名の個性を日夜磨いて生きてます最近磨きすぎてピカピカになりました誰か助けてください

チャット 個通 ニート増やし隊

ナギ

Nagi-v-

関西にいる20の専門学生です!映画見たりアニメ見たりギター弾いたりおいしい店を食べ歩いたり♪冬はスノボしたいねっ!最近邦ロック聞くようになりましたっお暇な方いたらまた~り通話でもしませんかー?話題は互いの好きなことや趣味でもなんでも!気楽にコンタクトどうぞ!

通話 チャット まったり 関西

hukawa393

あさから鬱\(^o^)/

通話 チャット

りょう

ismbsryf19

眠れない(´・_・`)長く絡める人だと嬉しいです24ですー最初に年齢とか書いてもらえると嬉しいです気軽に送ってくださいー^-^

寝落ち 通話 チャット 個通 関西

pppika37

pppika37

はたちのおとこ都内の大学に通ってますアイコン本人です25以下なら誰でも!たのしくはなそ!

通話 チャット 大学生

くうじょう

joruno23

顔はサムネですチャットでも通話でもどちらでも雑談しましょう-!20代大阪男アニメ漫画音楽映画スポーツ格闘技ダイエット筋トレニコニコ関連ボカロペット猫オカルトホラーゲーム恋愛楽しい話から真面目な話までなんでも話しましょー!年齢、住み、性別書いてない人は変な人多いのでお願いします!お気軽にコンタクトどうぞーw

大阪 アニメ チャット 雑談 個通

トモ

to-naga

ずっとPCに向かって作業してます。チャットOK~!だらだら会話しましょう~!少しなら話もできます。あと白猫仲間募集中!!

チャット 新潟 仕事 白猫

さき

wanpisu661

※タイトル変わりません。今日学校休みー!!ヒマヾ(・∀・。)ノダ-!!通話はできません!チャットしよ話題よロー!テンション高いひとで!20さいまで!女ですが俺って言います女/中学生

会議 チャット

にゃんこらほい

mofumofu.para

なんとなーく、さびしいような、空腹なような←どなたか、お話しましょうよう。年下さんだとにやけます(´・ω・`)←口説かせて←だってさびしいんだもん都内、24男、サムネ本人

チャット 個通

ねごとくん

rs...as

誰か話しませんか??誰でもいいですよ!

会議 チャット 個通

mia

kunkun25

のんびりお話ししませんか?いきなり通話でも、チャットからでも大歓迎です!

通話 チャット 雑談 のんびり

にゃんこらほい

mofumofu.para

なんとなーく、さびしいような、空腹なような←どなたか、お話しましょうよう。年下さんだとにやけます(´・ω・`)←口説かせて←だってさびしいんだもん都内、24男、サムネ本人

チャット 個通

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×