友達を募集する

チャット

会議や個通誘ってください
年齢と性別書いてくれると嬉しいです

22 女

個通 チャット 会話 会議

しい

sen_sen_xx

ひまな人コンタクト送ってください(((⍥)))

通話 チャット

ひろきち

rinazuka1212

大阪から22♂大学生です

チャット 個通 野球 ビデオ

もか

sasara-0315

17歳高3女気分屋まったり声ふぇちのんびりチャットしましょう(*・ω・)ノ仲良くなれば個通でも会議でも

通話 チャット まったり

かなぴょん

kanapiyoon

こたえーてだれかいませんか?いまはちゃっとのみで

チャット

ゆうころ

xxxx3jsb

チャット希望です!仲良くなれれば通話したいです!年齢、性別添えてください19/栃木

通話 チャット

toku

toku111111

ひまな人いませんか?はなしましょう!男女かまわずだれでも、まってます!!自分は高2です!気軽にからんでね~

チャット 高校生 暇人 中学生 学生

暇なので話しましょうーー(下ネタ以外)今年22です

チャット 音楽

おしょうゆ

soy-sauce97

25歳社会人1年目gdgd雑談でもどうですか?年齢、性別を教えていただけるとうれしいです!

通話 チャット

くうじょう

joruno23

顔はサムネですチャットでも通話でもどちらでも雑談しましょう-!20代大阪男アニメ漫画音楽映画スポーツ格闘技ダイエット筋トレニコニコ関連ボカロペット猫オカルトホラーゲーム恋愛楽しい話から真面目な話までなんでも話しましょー!年齢、住み、性別書いてない人は変な人多いのでお願いします!お気軽にコンタクトどうぞーw

大阪 アニメ チャット 雑談 個通

ひろと

pxyemfrb

浜松出張終わるらしい。とりあえず?半年から2年3ヶ月だったけど、長かったよ。まぁ、仕事しかなかったが終わると切ないw年上好きな痩せてる若い女の子いないかなー?千葉ずみで都内でSEやってる。

チャット パズドラ グラブル

みなみです!

暇なんでよかったらコンタクトくださーい!

会議 個通 チャット

なお

nonokitn

こちら25歳子持ちでコミュ障改善のためお暇な方チャット相手よろしくですwアニメとか好き同い年から30代前半の方でお願いしたいです(出来れば)実家に住んでいるので遅い時間での通話はごめんなさいあの…どこに行けば旦那様は購入出来ますか?←

チャット 関西

寝れないので通話しませんかー23男

通話 チャット 映画 音楽

あか

taratyan29

動物楽器アニメゲームなどおかねには困らない人生だけどつまらない;気軽に話そう

チャット 雑談

しゅん

sy090829

今日で二ヶ月間のニート終わり(´∀`)関西の方チャット、通話しませんかー続く人がいいー(´∀`)男女問わず!関西、25

通話 チャット 関西 ABC

れび

levitaga

誰かチャットなり通話なりしよー

チャット

nekoyotto

暇なのでチャットか通話しませんか?好きなことは読書とゲームと夜の散歩です好きな動物は猫とペンギンホラーなどもすきです!誰でも気軽に来てください高校一年男子

通話 チャット

ろん

undergaimon

服好き暇じゃ

通話 チャット 洋服

れん

ren-ner0

かわいい声の女の子と眠くなるまでまったり通話したいです!!アニメ、声優、UVER、小説とか好きなので趣味が合う人も歓迎です!!20歳関東

通話 チャット 学生

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×