友達を募集する

ショタボ

じゅん♂20前半

cherry.b0y

カワイイ感じの声やちょと声優ぽい声が好きな方いますか?笑
なんかつまらなくて誰かと話したいので、わたしも!って人いたら
まずはチャットしませんか?
普段友達には話せない変な趣味や癖とかあれば語りましょうw
年下・年上も大歓迎だけど、コンタクトには自己紹介くらい付けて下さい☆
ちょっと古めの邦楽、V系が好き♪
20前半/男/埼玉

個通 通話 暇電 関東 声フェチ ショタボ

じゅん♂20前半

cherry.b0y

声優ぽい声やカワイイ感じの声が好きな方いますか?笑
なんかつまんなくて誰かと話したいので、わたしも!って人いたらまずはチャットしませんか?
普段友達には話せない変な趣味や癖とかあれば語りましょうw
年下・年上も大歓迎だけど、コンタクトには自己紹介くらい付けて下さい☆
ちょっと古めの邦楽、V系が好き♪
20前半/男/埼玉

通話 個通 暇電 関東 声フェチ ショタボ

じゅん♂20前半

cherry.b0y

おねショタとか好きな人いるかな?笑
ぼくは声高めで声優ぽいとかカワイイ、ややショタぽい感じて言われる事があります♪
なんか誰かと話したくてしょーがないので、わたしもー!って人いたらまずはチャットしませんか?
普段友達には話せない変な趣味や癖とかあれば語りましょうw
年下・年上も大歓迎だけど、コンタクトには自己紹介を付けて下さい☆
ちょっと古めのV系や邦楽、マンガやアニメも好き♪

個通 通話 関東 暇電 ショタボ

じゅんくん♂20前半

cherry.b0y

高めな声や声優ぽい、ちょとショタ系の声とかが好きな声フェチな人にはわりと喜ばれます♪
受け身過ぎる人は苦手なので構ってくれる人がいいです笑
甘えられるのが好きな関東の人がイイな(〃∇〃)
あとコンタクトに自己紹介が付いてないと無視!
年下・年上はそんな気にしないので関東の人でお願いします。
ラルクやちょと古めの邦楽、マンガやアニメも好き♪
20前半/男/埼玉

個通 通話 暇電 ショタボ 声フェチ 関東

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 ショタボ 関東 童貞

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 ショタボ 関東 童貞

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 ショタボ 関東 童貞

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東 カワボ

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×