友達を募集する

サムネ本人

なっつ

p_nuts_28

こんばんは~東京に住んでる33歳の社会人です~。アイスが好きです(・ω・)えっと、、、まったり通話しつつ寝落ちしたいです♪寝る前切るでも大丈夫です。年齢は気にしませんが、年下さん方がいいかな~♪今だけサムネ本人です(・ω・)コンタクト待ってます!!!

寝落ち サムネ本人 まったり アイス

sk8234689

関西20女サムネ本人邦ロックと洋服が好き(´・ω・`)童顔らしいです…サムネ本人の方優先しますっ

サムネ本人 ギャ男 エモボーイ

るるえもん

ruruemon

まったりぼしゅうううう23歳サムネ本人/♂

寝落ち サムネ本人 個通 まったり 愛知県

春太

haruta4492

23歳熊本サムネ本人V系/ファッション/アニメクルセイダークエストやってる人いるかな?チャットだけじゃなくて通話もできる人がいいです年齢性別と軽い自己紹介が欲しいです(´・ω・`)

サムネ本人 V系

春太

haruta4492

23歳熊本サムネ本人V系/ファッション/アニメクルセイダークエストやってる人いるかな?チャットだけじゃなくて通話もできる人がいいです年齢性別と軽い自己紹介が欲しいです(´・ω・`)

サムネ本人 V系

春太

haruta4492

23歳熊本サムネ本人V系/ファッション/アニメクルセイダークエストやってる人いるかな?チャットだけじゃなくて通話もできる人がいいです年齢性別と軽い自己紹介が欲しいです(´・ω・`)

サムネ本人 V系

p1kachuxx

ひまだからかまってほしーいふつーにお話ししたいです(´・ω・`)23さい

サムネ本人 つうわしたい

春太

haruta4492

23歳熊本サムネ本人V系/ファッション/アニメクルセイダークエストやってる人いるかな?チャットだけじゃなくて通話もできる人がいいです年齢性別と軽い自己紹介が欲しいです(´・ω・`)

サムネ本人 V系

taira

taira1430

東京住みの22歳です。まったり話せて、長く絡めるひとだと嬉しいです。声は高くもなく低くもない中性的な声です(・ω・)ノサムネ本人です!!

寝落ち チャット サムネ本人 個通

たぁか

taxaka0620

寝落ち希望です…

声高め はたち サムネ本人です…

夕方から仕事なので寝たいかなー…

年近い方でー、まってるー

寝落ち 通話 個通 サムネ本人

たいとるとおり。ちょっとねむめ。ひまです、ちゃっとでもつうわでも。なんさいでもどなたでも。ざっしょくけいだんしです。しょきぶんばつ。

寝落ち サムネ本人

kailily2

大阪住み(梅田付近)26歳サムネ本人声高め好きなもの→アニメボカロ白猫FPS(PS3)束縛や嫉妬が好きな独り身な関西の女の子いませんか?毎日イチャイチャしたいって感じの子がいいですw住んでる場所と年齢など軽く自己紹介してもらえると助かります

大阪 アニメ サムネ本人 ラブライブ 依存

ハンズ

seven_134679

固定で通話しながらやりたいです!男女問いません!軽く自己紹介お願いします!

サムネ本人 個通 ドラゴンズドグマオンライン

taira

taira1430

東京住みの22歳です。まったり話せて、長く絡めるひとだと嬉しいです。声は高くもなく低くもない中性的な声です(・ω・)ノサムネ本人です!!

寝落ち チャット サムネ本人 個通

しーち。

hanasama.m

韓国の方会議しよ

サムネ本人 暇人 関東

そら

sora_x87

誰か通話しませんか?音楽とかファッション好きです。雑談とかゆるーい感じで!サムネあります。気軽にコンタクトください!あ、いきなり通話はやめてね!27歳

通話 サムネ本人 音楽 ファッション お洒落

白石

usagi_0205

今通話できないですが絡んでください!眠れなくて(´ω`)17さい

サムネ本人 高校生 ボカロ 歌い手 漫画

たぁか

taxaka0620

眠いけどお話ししたいって人良かったら僕とお話ししましょー!

声高め サムネ本人 20♂

いつの間にか寝落ちしてるのが一番良いです!

歳近い方でお願いいたしますー

寝落ち 通話 個通 サムネ本人 まったり

関西の20です

ねれないのではなしませんかー

気軽にはなそう*\(^o^)/*

サムネ本人 関西人

あきら

wanwano252525

寝落ちしましょ!
あまり年齢は気にしません!

甘えたかまってちゃん大好き。
それ以外の方も寝落ちしましょ!

声は吉野裕行さんに似てるらしー。
27歳の男っす。サムネ本人っす

寝落ち サムネ本人

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×