友達を募集する

まったり

めい

fluffy_mei05

こんばんは、今日も一日お疲れさまでした(`・ω・´)よかったら、まったりゆるゆるお話ししませんか?お互いがほんわかした気持ちになれたらいいなぁ(*´ω`*)簡単な自己紹介を添えてコンタクト送ってくださるとうれしいですっ20女岡山

まったり

ゆう

wkdisss

関西住みの学生年齢は見た目くらい体重は軽めで身長は並視力は悪くてたまに眼鏡かけてるぶらぶら歩いたり誰かと話すのが好きこんなんでよかったら仲良くしてください誰でもコンタクト送ってきてください!

まったり 関西 10代 steam

ひも@構ってちゃん

kamattechan-n

依存癖、構ってちゃん、でも一途なひも男の飼育に興味ある方いませんかー?(笑)ひも男とは言っても20歳の学生です。真面目に学生してます。ゲーセン仲間、パチ仲間も探してますー。京都、大阪あたりでふらふらしてます。

通話 まったり だらだら ヒモ ゲーセン仲間

もか

sasara-0315

17歳高3女気分屋まったり声ふぇちのんびりチャットしましょう(*・ω・)ノ仲良くなれば個通でも会議でも

通話 チャット まったり

黒いコネコ

koneko252502

固定会議やりたいです!どなたでもいいので入りませんか?かわいい女の子とかっこいい男の娘おります!

寝落ち 通話 会議 個通 まったり

まったり雑談でもしたい子は通話しよ~住み・年は気にしないよ27おとこ低音

まったり 1人暮らし暇

なっつ

p_nuts_28

こんばんは~東京に住んでる33歳の社会人です~。アイスが好きです(・ω・)えっと、、、まったり通話しつつ寝落ちしたいです♪寝る前切るでも大丈夫です。年齢は気にしませんが、年下さん方がいいかな~♪今だけサムネ本人です(・ω・)コンタクト待ってます!!!

寝落ち サムネ本人 まったり アイス

暇してるし起きてる子通話しよーなんか悩み相談でもおk27おとこ低音関東

まったり 1人暮らし暇

める

m6xxx00

まったり話しましょ〜26才男

寝落ち 通話 まったり 関西 20代

こうたろう

kotaro_723natsumi

岐阜住みの高校生ですー台風接近で明日休校になると信じたいけど、でも小テストあるし勉強しなきゃなーとか思ってます。だからたまにボソっと英単語呟いたりしますw誰でもいいです!男性でも女性でも、年下でも年上でも。まったり話しましょ!アニメ、小説、ボカロとか好きです気軽にコンタクトお願いします!

個通 まったり

たかな

takana-mentai

眠くなるまで誰かまったり話しませんか!長く続く人歓迎です!簡単な自己紹介お願いします(^_^)21/男/大学生/関東

通話 雑談 まったり

さなた

kokisato200990

仕事終わって暇なんでどなたか絡みまそっ!26歳♂V系・ニコ動・アニメ・ボカロ好きーー。趣味合う方とまったり絡みたいですーサムネ本人ですん。沼ですが・・・

アニメ まったり ボカロ V系 ニコ動

ああああっっっ

まったり

なおき

naokinaokixoxo

32歳会社員です。こんな時間まで眠れずにグダグダしております。同じような方がいたら話しませんか?根落ち歓迎です。声は低めで、落ち着いた雰囲気といわれることが多いです、よろしくお願いします。

個通 まったり イケボ 社会人 低音

るるえもん

ruruemon

まったりぼしゅうううう23歳サムネ本人/♂

寝落ち サムネ本人 個通 まったり 愛知県

こうちゃん

koukun217

まったりいちゃいちゃしよー?ごろごろしてます笑20歳、男です!

まったり こつう

ナギ

Nagi-v-

関西にいる20の専門学生です!映画見たりアニメ見たりギター弾いたりおいしい店を食べ歩いたり♪冬はスノボしたいねっ!最近邦ロック聞くようになりましたっお暇な方いたらまた~り通話でもしませんかー?話題は互いの好きなことや趣味でもなんでも!気楽にコンタクトどうぞ!

通話 チャット まったり 関西

ひも@構ってちゃん

kamattechan-n

依存癖、構ってちゃん、でも一途なひも男の飼育に興味ある方いませんかー?(笑)ゲーセン仲間、パチ仲間も探してますー。京都、大阪あたりでふらふらしてます。

通話 まったり だらだら ヒモ ゲーセン仲間

was

mom_nek

働いてる人で20代の人限定。通話しましょ(´艸`)チャットのみの人はごめん✖主:20半ば

まったり 20代 通話だけ

was

mom_nek

働いてる人で20代の人限定。通話しましょ(´艸`)チャットのみの人はごめん✖主:20半ば

まったり 20代 通話だけ

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×