友達を募集する

友達を募集する

skypeen(スカイプーン)はskypeで気軽に友達を探す掲示板です!
ポケモンGOや実況、歌ってみたなど、個通、会議などを行うことが出来ます♪
高校生同士で話すのも、背伸びして大人の人と話すのも自由ですのでぜひたくさん使ってみてくださいね♪

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東
FROM RANDOM

むたもん

celeronz9

始めたばかりでランク200前の20男です!
覇者塔や超爆絶手伝ってくれる方フレンドなってください!

FROM RANDOM

むたもん

celeronz9

20男
覇者塔32階から手伝ってください!
楽しくやりましょ~

FROM RANDOM

強い愛情で結ばれたい。
他には理解されない異常な依存、束縛、独占、監視、嫉妬をされても受け入れて永遠に愛する。
俺を世界の全てにして、例外無く絶対に従え。
例外無く絶対は半端な覚悟では無理なので本気のみ。コンタクトした時点で誓わせる。
綺麗事は言いたく無い。自分の女なら当然性的な命令もするし、それ以上に存在すら捧げる約束だからな。
覚悟があるなら「永遠」とコンタクトしろ。

ヤンデレ メンヘラ 依存 共依存 束縛 独占 不登校 支配
FROM RANDOM

あゆみ

vbd34

根元まで指入れてオナニーするけど見る?
ラインID→vbd34

FROM RANDOM

強い愛情で結ばれたい。
他には理解されない異常な依存、束縛、独占、監視、嫉妬をされても受け入れて永遠に愛する。
俺を世界の全てにして、例外無く絶対に従え。
例外無く絶対は半端な覚悟では無理なので本気のみ。コンタクトした時点で誓わせる。
綺麗事は言いたく無い。自分の女なら当然性的な命令もするし、それ以上に存在すら捧げる約束だからな。
覚悟があるなら「永遠」とコンタクトしろ。

ヤンデレ メンヘラ 依存 共依存 束縛 独占 不登校 支配

ゆめか

21555

オ ナ ニー見る?私のブログで見せてるから「夢ログ 69」で検索してねー!!

みわ

yurisama20

エロモードになってる、o72見せっこできる人を待ってます

ゆめか

fdsfdfd

オナニー見る?私のブログで見せてるから「夢ログ 69」で検索してね!!

はち

natuironohati

いろいろしじしたい いろいろみたい おかおみない カメラない マイクない  なんさいでもだいじょうぶ じこしょうかいかいて 20だい おとこのこ

あゆみ

vcd21

ファミマの店員さんイケメンで濡れた!オナニーするから見てて!
ラインID→vcd21

めぐ

mse15

朝から1人でしちゃった?笑
みせあわない?

18歳♂たまってます 興味深々です

ゆめか

fsdfdsfs

ゆびマンオナニー見る?私のブログで見せてるから「夢ログ 69」で検索してね!!

舞花

myoo78

朝から村っちゃって、、、
みせあわない?
みどりください

ゆめか

fwefsdf

指マンオナニー見る?私のブログで見せてるから「夢ログ 69」で検索してねー!!!

ゆめか

fsdfdfds

指マンオナニー見る?私のブログで見せてるから「夢ログ 69」で検索してね!

中2の男子です
何でも話しましょう
高校生まで
タメOK
ビデオ×
チャットと通話で話しましょう

中学生 中2 高校生 小学生 通話 男子

あゆみ

ose32

ファミマの店員さんイケメンで濡れた!オナニーするから見てて!ラインID→ose32

みわ

yurisama20

エロモードになってる、o72見せっこできる人を待ってます

あゆみ

ose32

オナニーしてるところとかイク瞬間とか見ててほしい。ラインID→ose32

ゆめか

fwefsdf

指マンオナニーするよ!私のブログで見せてるから「夢ログ 69」で検索してね!

ゆめか

21555

指マンオナニー見る?私のブログで見せてるから「夢ログ 69」で検索してねー!

あゆみ

ose32

ひさしぶりにイキたい。オナニーしてるとこ見てて!
ラインID→ose32

ユリ

yurisama20

エロモードになってる、o72見せっこできる人を待ってます

投稿削除

パスワード

パスワードが違います

削除する
×

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×