友達を募集する

友達を募集する

skypeen(スカイプーン)はskypeで気軽に友達を探す掲示板です!
ポケモンGOや実況、歌ってみたなど、個通、会議などを行うことが出来ます♪
高校生同士で話すのも、背伸びして大人の人と話すのも自由ですのでぜひたくさん使ってみてくださいね♪

aaron

tora201jp

hi! come on! 英語とか外国人に興味のある方、どうぞ。外国人で関東住みだよ。Let's talk and be friends :-)

通話 外国人 英語
FROM RANDOM

ゆうま

yuma12023

男(22)/関東/サムネ有/MARCH18~25歳くらいの方だとうれしい!声は落ち着いてるとよく言われます眠たくさせたらごめんね(・ω・`)

FROM RANDOM

作業中だけど…年上のお兄ちゃんが欲しい子気軽に声かけて(*´ω`*)声いいって言われることあるよwチャットから仲良くしてくれたら嬉しいわー29♂

FROM RANDOM

こころ

tomo41013

まったり楽しくはなそー!関西弁です20男サムネ本人

通話 チャット
FROM RANDOM

やる夫

yukimaruo1

通話しーましょっ固定さんほしいです初期文スルー年齢と性別書いて送ってください22さい♂さむね本人

FROM RANDOM

國武美愛(みあ) 21歳

yuminya0612

Twitter @yukihime0618 タイトル通りです。まずはエロイプから!Mなのでスカイプ必ずメスブタとかそういった言葉でスタートしてしゃべってください。丁寧な言葉とかだと覚めるんでな。

ドS。穴募集。22歳

descente888

こっち都合で使える穴募集。 穴自身がイクとかどうでも良い。その時の気分で好きな穴だけ使う。穴を気遣ったりとかは一切しない。穴は物やから、つぶれたり、飽きたら捨てる。こっちは22歳、大阪府在住、ドS、身長172センチ、筋肉質、モノは19センチ。descente8@xxne.jpライン、カカオ、スカイプID descente888

ゆめか

21555

オナニー見る?私のブログで見せてるから「夢ログ 69」で検索してねー!!

ゆり

yurisama21

エロモードになってる、o72見せっこできる人を待ってます

屋台の寿司 鯛

yatainosusi.tai

スカイプを登録しました!
なのでフレンド?リスト?が0ですw
良かったら話し相手になってください!!

のちのちは通話で絡める友達を増やして色々なゲーム(人狼とか)ができたらいいなぁーと思ってます。
よろしくお願いします!
ちなみに性別は男です!!

通話 会議 友達募集 話し相

ゆめか

21555

オナニー見る?私のブログで見せてるから「夢ログ 69」で検索してねー!!!

あゆみ

efs43

オナニー見て。お尻の穴でするのも好き!
ラインID→efs43

はち

natuironohati

いたずらしたい いろいろみたい カメラつけられるひとがいい
カメラない マイクない もじにしゃべれるひとがいい
なんさいでもだいじょうぶ じこしょうかいかいて
20だい おとこのこ

あゆみ

efs43

自分の中指入れてオナニーするけど見る?全部入るかなー。
ラインID→efs43

國武美愛(みあ) 21歳

yuminya0612

東大阪市八戸ノ里に住んでます セフレ希望は八戸ノ里1時間圏内の人のみ
時々生配信してます 出れる時はでるんで登録を!

http://com.nicovideo.jp/community/co3732517

メンズビキニパンツ

menz_bikini_pantz

通話も可能です
カメラ使用可能です
メンズビキニはいかがですか
宜しく御願いします
男・47歳

あゆみ

vbd34

根元まで指入れてオナニーするけど見る?
ラインID→vbd34

強い愛情で結ばれたい。
他には理解されない異常な依存、束縛、独占、監視、嫉妬をされても受け入れて永遠に愛する。
俺を世界の全てにして、例外無く絶対に従え。
例外無く絶対は半端な覚悟では無理なので本気のみ。コンタクトした時点で誓わせる。
綺麗事は言いたく無い。自分の女なら当然性的な命令もするし、それ以上に存在すら捧げる約束だからな。
覚悟があるなら「永遠」とコンタクトしろ。

ヤンデレ メンヘラ 依存 共依存 束縛 独占 不登校 支配

むたもん

celeronz9

20男
覇者塔32階から手伝ってください!
楽しくやりましょ~

むたもん

celeronz9

始めたばかりでランク200前の20男です!
覇者塔や超爆絶手伝ってくれる方フレンドなってください!

じゅんくん♂20前半

waidansuki

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチでエッチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎です笑

通話 個通 童貞 ショタボ 関東

ゆめか

21555

バイブ入れてオナニーするけど見る?私のブログで見せてるから「夢ログ 69」で検索してねー!!!

へるほーく

kamizyoutoumakun

白猫協力しませんか?
まったりでも周回でも大丈夫です。どんな方でも気軽にどうぞ。タガタメもやってるのでそちらも歓迎します!

ランク314 16段  21歳

あかり

ppand728

夜だから何でもできるよ、、申請の前に電話ね笑

はやく通話かけて

投稿削除

パスワード

パスワードが違います

削除する
×

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×