友達を募集する

友達を募集する

skypeen(スカイプーン)はskypeで気軽に友達を探す掲示板です!
ポケモンGOや実況、歌ってみたなど、個通、会議などを行うことが出来ます♪
高校生同士で話すのも、背伸びして大人の人と話すのも自由ですのでぜひたくさん使ってみてくださいね♪

はなこ

hemdric710

話したい(´・ω・`)九州20さい自己紹介お願いします

FROM RANDOM

ぶらんく

brbr.blank

まったり会議してます!男性2女性3で楽しくしてます(*^^*)自己紹介書いて送ってくださいな♪

会議
FROM RANDOM

くじら

kn927331

今日はおやすみで雨なので暇(;;)ひとりでぼーっとモンストしてたんですが行き詰まりました(笑)一緒にお話しながらやりませんかー??こちら20代前半の関西人です◎モンハンもしてます('ω'*)やってくれる方かもーんです◎ゲームしてなくてもお話できる方は話しかけてくださいな(っ^ω^)⊃

通話 会議 モンハン モンスト MH4G
FROM RANDOM

トモ

to-naga

ずっとPCに向かって作業してます。チャットOK~!だらだら会話しましょう~!少しなら話もできます。あと白猫仲間募集中!!

チャット 新潟 仕事 白猫
FROM RANDOM

えだ

heroeda

大学生。通話しよー

FROM RANDOM

結愛

poapoapo1

初心者なので優しく教えてくれる方良かったらお願いします(*´ω`*)

麻雀 天鳳

みなみです!

暇なんでよかったらコンタクトくださーい!

会議 個通 チャット

もち

mochi0099

メンヘラ自覚してるけどそれでもいい人いませんか?

お茶っぱ

greatteacheroredayo

高校生学校ではぼっちですそれでも話したい人はコンタクトどうぞ

ゆうき

pirori.yu

白猫しませんかー?

会議 個通 ボカロ 固定 V系

どーも、大学1年生です!明日テストがあって勉強しないといけないんですが、寝てしまうのが怖いので通話繋いでくれる人募集です!勉強おわるまであんまり話せないですが(;;)

通話 個通

モンブラン

xylish-827

まったり通話しませんかー?よろしくお願いします!22おとこ

新宿

isuimu696034

東京の中野に住んでる♂32歳ですアニメとか漫画を浅く広く楽しんでますドラクエ10まったりやってます初期文だとどんな人か全くわからないので一言あると嬉しいです^^

アニメ ゲーム 東京 社会人

ものくろ匠

tumiki9770

ドラクエ8やってるクソ実況プレイヤーです!今は動画が撮れないため、ゴールドマンでゴールド稼いでいます私は高校生ですが小学生でも大人でも実況者でも!タメ語でおkです!よろしく!

ドラクエ ドラクエ8

しゃき

shakinchan0922

会社も同僚も苦手どうして組織になじめるの?ンゴる

ぺんぺん

youtann222

コミュ障を治療するための会議です

通話 会議 コミュ障 スネーク

きむ

sp_i_2

暇してます誰か話しましょーどなたでも!通話でもチャットでも大丈夫ですお気軽にどうぞ~(^ω^)18おーさか

高校生

うずら

uzurasan2000

現在会議♂4で話してますよよろしかったら会議に参加しませんか20以上で常識のある方お待ちしております

会議

しゃむたん

xx3sgxx

誰かおはなししよ…?寂しいの(。´•ㅅ•。)♡

通話

すきやきちゃん

silkyblack0157

来てください

会議

おしょうゆ

soy-sauce97

25歳社会人1年目gdgd雑談でもどうですか?年齢、性別を教えていただけるとうれしいです!

通話 チャット

暇ですね!まったりお話したいです。なんか寂しいなぁ。依存したいw続く人がいい!!音楽/ファッション/ディズニー通話/アニメ被ってるのあったら♡写メあったら嬉しいな!返事しやすいです!

ユウキ

yuuyukiyuki

寝れないので、誰か通話しませんか?雑談でもなんでもいいです19茨城

通話 会議 個通

専門学生の20女です。趣味は料理・カラオケ・ピアノ。基本チャットですが仲良くなったら通話などもしてみたいです。宜しければ自己紹介をつけて申請お願いします。

ゆき

kroneko777

んー暇です誰でも歓迎(´・ω・)つ

投稿削除

パスワード

パスワードが違います

削除する
×

お問い合わせ

お名前

お問い合わせ内容

送信
お問い合わせありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
×